かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-03-25 Wed  16:06
卒業式


すみません、テレビとかの感想書こうかと思ってたんですけど、
コンDVDのリピが止まらず。。。
しかも、ほぼメイキングのとこばっかり(笑)

HDDが半放置状態のままー…(殴)

ということで、DVD見ながら、先に卒業式のお話とか( ̄∀ ̄*)


まず、式当日は朝っぱらから予約してた美容室に行って、
着付けとヘアとメイクをしてもらいましたー。
自分のところの式の日にちが結構遅めだったんで、
誰もいないかと思ってたら、結構他にも人がいてびっくり(え)

ここで、着付けの時に肌襦袢の紐を予想以上に締められてしまい、
これが後々体調に響くことに;;(笑)

準備は予定よりもちょっと早めに終えられたので、
友達との待ち合わせにもちょっと早めに参上(-∀-*)
待ち合わせももっと人が多くて大変かと思ってたんですが、
そんなでもなかったです(笑)

待ち合わせてから。入り口前の看板前で写真撮ったりで時間つぶしましたー。

卒業式

式は、こちらでしたー。
写真は学位式の会場から撮ったものですが、
見覚えある方もいらっしゃるでしょうか(笑)

卒業式自体は、1時間ちょっとぐらいで終了でした。
たった1時間ほどのために借りた会場かと思うと、
勿体ないなぁと思ってしまう貧乏性( ̄∀ ̄;)(笑)
でも、襦袢の締め付けがこの時ピークに辛くて、
早く終わらないかなぁと思う矛盾・・・(笑)
この後は、全然平気だったんですけどねー。
感覚がマヒしたんでしょうか??( ̄ω ̄;)

式の後は、急いでお昼ご飯です。
時間ないので、コンビニで軽く買って、
微妙に咲いてる桜でお花見気分(´ω`*)(←ざっつ安上がり)
雨も降らずに、いいお天気で気持ちよかったですわー。

で、お昼食べてすぐに学位式に。
これは学部ごとで一人一人、学位記(卒業証書)を貰いましたー。
代表の人だけだと思ってた自分、軽くパニック(笑)
思わず友達に、「え、うちも!?」って言ったら、凄い呆れた顔されました(爆)
そりゃそうですよね。
代わりに誰が貰うんだっていう( ̄∀ ̄;)(笑)
でも、いい記念になりました(*´艸`)

学位式の後は、カフェで友達と喋りつつ、やっとゆっくり休憩(-∀-*)
バイト先に挨拶行かなきゃだったので、自分は途中で抜けちゃったんですが;;

バイト先では、パートさんにモテましたー(≧∀≦*)(笑)
袴はおばさんにウケがいいみたいです(←)
来るお客さんみんなにもモテたし( ̄m ̄*)(笑)

その後は、そのまま帰宅。
ここで、やっと袴を脱げて、結構ほっとしました(笑)
振袖よりは全然歩きやすくて楽な部分もあったんですけど、
やっぱり多少は疲れるんだなぁと;;


本当にバタバタな1日でしたけど、凄い幸せでした。
高校卒業の時と違って、これから生活が一変して大変になると思うんですが、
やっていける自信がつきました。
この大学で学べたこととか、できた友達とかは自分の誇りですし、
胸張って社会人やっていけたら、いいなぁって思います。
後悔だけはしたくないですし、する気もないんですけど。。


とりあえず、残り一週間、最後の学生生活を満喫したいと思いまーす(*´∀`)
 

怒涛の3月24日 ≪    HOME    ≫ 本日の戦利品

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

怒涛の3月24日 ≪        ≫ 本日の戦利品