かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-28 Tue  19:35
Zero-G@Mステ


今日はまた一段と寒いですね…!(((゜Д゜;)))

朝も寒かったけど、それ以上に帰りが激寒で(;TωT)
明日も同じぐらい寒いって言われてるので、もう何着ていこう。。

さすがに真冬と同じ格好は早いかなーって思うんですけど。
何故か日中いる社内は暑いので( ̄∀ ̄;)

皆様もお風邪等めされませんようにお気をつけ下さいませm(_ _)m


では、少し遅ればせながらこないのMステの感想をば少々。。


【オープニング】
衣装は白かー!
めっちゃ爽やか!!(〃∀〃)

っていうか皆様ビジュアル最強で揃えてこられましたね!
しかもJが、個人的に好きな前髪おろしVer(≧艸≦)
相葉さんのパーマも素敵!

と初っ端からテンションMAXでした(*´∀`)←

【トーク】
V6兄さんとの絡みやっとキター!(T∀T*)
ミニステ見れなかった負け地方組としては貴重…!
大野さんが喋ってる時に後ろのぶっさんが半笑いだったり(-∀-*)

大野振り付け師で何故か笑っちゃったのは何でだろう。。。(爆)

【Zero-G】
ハートがかわいい~!って思ってたら、
めっちゃチカチカキラキラしてますよ!?(笑)
後ろの映像とかもう色々凝り過ぎててビックリです

途中、二宮さんアレンジの腰振りとかしてましたよね!?
策士様に案の定やられました(*ノωノ)

そして!
最後のサビの所で櫻井さんが腕上げててっぺん指さすやつ。

・・・(*´Д`)

凄いマニアックだと思うんですけど、
腰振り以上に萌えてました(笑)
ちょいちょいやってると思うんですけど。
本当、大好きです

【エンディング】
翔さんの笑顔が見られたので、
もう思い残す事はございません(・ω・´)(ぇ)


さすがMステ様、今回もフルでしたね~(´ω`*)
次回もまた期待してますね~(*´∀`)ノシ(←どさくさ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

秋眠暁を覚えず? ≪    HOME    ≫ MOREとテレビジョン

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

秋眠暁を覚えず? ≪        ≫ MOREとテレビジョン