かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-26 Sun  17:29
秋眠暁を覚えず?


せっかくの秋晴れにも関わらず家でうだうだゴロゴロしてました
先日のユニバではしゃぎ過ぎたのでね(笑)

家にいるんだから溜まってるHDDの編集をしようと思ってたんですが、
結局ほぼ手つかずで今に至ります(ノ∀`)(爆)
レコーダーが新しくなったおかげで、当然ですが容量に余裕があって;;
ついつい放置の方向に。。。(汗)

Mステもとりあえず、歌の所だけプレイリスト作ってリピをば(-∀-*)
早くトークの所も編集しなきゃなんですけどね。。

昨日のしやがれのゲストがたっちょんで、
久しぶりのパジャマ!にテンション上がってました(*´艸`)

ベッドは大事だよね~と(笑)

こないだ買い変えたマットレスも実は、
購入後2週間ばかしでへたりが出てきまして(爆)
いやいやいやーってテンションで購入したニ○リさんに連絡したら、
初期不良?扱いで交換になりました(ノ∀`)

余談ですけど。
在庫少ないのかな?新しいのが来るまで、また数週間かかるらしく、
今はまだへたり気味のまま使用中です。
まぁ別に今現段階は寝心地は良いままなので問題ないんですが。
「交換までは今のを使ってもらってて結構ですから☆」って言われ。
穏便な心さんも、一瞬「ん?」って違和感を感じるご対応でした(爆)
あれ、これは私が悪いのか?不良品を使わせて貰えてるの?
みたいなね!(こら)

まぁいつもお世話になってるお店のひとつでもあるので、
そのままスルーしましたが、言葉使いって大事だよね。
と思った今日この頃でございましたm(_ _)m(誰)

そして何よりも、
今のマットレスの寝心地がかなり気に入ってるので(-∀-*)(笑)
新しいのまですぐにへたったらちょっと考えものかもですが。
寝るの大好き!な人間としては寝心地を取るかもです(ノ∀`)(爆)

今日もお昼寝したけど、明日からまたお仕事ですし、
早めに寝まーす(*-ω-)zZZ(←まだ寝るか)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

USJ プレミアム貸切ナイト ≪    HOME    ≫ Zero-G@Mステ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

USJ プレミアム貸切ナイト ≪        ≫ Zero-G@Mステ