かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-25 Sat  19:50
USJ プレミアム貸切ナイト


昨日のMステ様素晴らしかったですね~(*´∀`*)

期待通りのフルでしたし(≧艸≦)
皆さんビジュアル最強でしたし!

早速歌のところを朝からリピりまくってます( ̄m ̄*)←


感想はまた追々として、
先にこないだ行ったユニバの方から~。


今回はサントリーさん主催の貸切イベントだったんですけど。
パパンが飲んでるビールの応募で当たりました

14時から入場できて、19時半~22時までは当選者だけの貸切
夜まで長いので14時半ぐらいに現地到着(-∀-*)

最後に行ったのって、大学生の時かな??
地元とは言え久しぶり超だったので、記念撮影(* ̄∀ ̄)v
20141023142601
ただし、逆光な事極まりないです(笑)

さすがはハリポタとハロウィーンなだけあって、
平日なのに凄い人でした!
昔はこんなに混んで無かった気もするんですが。。。

日がある内にという事で、まずは外で遊ぶアトラクションから。
って思ってたんですが、入ってすぐにあるセサミストリート4Dの
待ち時間が全然なかったので、早速の計画倒れで(笑)

エルモ激カワ~(≧艸≦)って思ってたら、
椅子の動きとか思ってたより激しくってビックリでした(ノ∀`)

その後は可愛いものを更に見たくってスヌーピースタジオに(´ω`*)
たくさんのスヌーピーに囲まれて幸せ(*´∀`*)
スヌーピースタジオを出たらちょうど遠目にパレードが見えました
20141023154827

でも時間がもったいないので、次のアトラクションへ(ノ ̄∀ ̄)ノ
ようやく当初の予定である屋外のアトラクションに(遅っ)
大好きなジョーズです(*´艸`)

あのハイテンションはクルーさんが好きで(-∀-*)
今回も若干ジョーズそっちのけで見てたら、
ジュラシックパーク並みに水かかりました(ノ∀`)(爆)
20141023161242
さすがにこの季節になるとちょっと寒さが辛い。。。(笑)

パレード後だったからかな?
入口付近のアーケードに色んなキャラクターがいました
20141023164446 20141023164622
人の合間から写真撮って満足(*´∀`*)←

ちょうどアーケードまで来たので、混む前にって事で、
お土産ショッピングターイム(*´艸`)
テーマパークのショップって何でこんなに楽しいのか不思議←

そろそろ良い感じに日が暮れて来たので、
屋内アトラクション目的でパークの奥の方に。
20141023173324 20141023173329
一足早くツリーも置いてありました!
期待はしたんですけど、さすがにライトアップはなかったです

20141023174109
次のアトラクションは大好きなスパイダーマン(≧艸≦)
バージョンアップしてからは初めてだったんですけど、
めっちゃ面白かったー!!(〃∀〃)
終わる頃にはスパイダーマンに惚れてました(´ω`*)←

時間もそろそろ良い感じだったので、
次は腹ごしらえの晩ご飯タイムに
食べるのがもったいないぐらいにスヌーピーまみれのディナー(*´艸`)
20141023190424 20141023190451
特にこのスヌーピーまんが可愛くって…!(*´Д`)
食べるのが可哀そう~!って言ってたら店員さんに、
その気持ちを胸に秘めたまま食べて下さいね
って言われたんですけど、どうしても可哀そうで←
心苦しくも、顔を見なくて済む、後頭部から頂きました(笑)
温かい肉まん風ですが、中身はカスタード?で甘いスイーツです

お腹一杯になったら、もう貸切タイムの19時半です
20141023193549
この時間からは首からこのパスを下げて、
これを下げてる人だけアトラクション等に参加できるのです

普段並んでる事の多いアトラクションにGO!
で、ハリウッドドリームとかチャレンジしようかとも思ったんですが、
確実に酔うので(←各停電車ですら酔う人間)

さっきは並んで乗ったスパイダーマンに再度チャレンジ!
(本当に好きだな)

さっきは1時間弱待ちの表示だったのに、
貸切タイムは何と待ち時間5分!Σ(T∀T*)
素晴らしい~!(≧∀≦*)とテンションMAXで楽しみました(笑)

でもさすがに夜になると寒くって…!
暖を取る為に近くのバックドラフトに。。。(←目的がおかしい)
暖かさを超えて熱いぐらいでしたね(ノ∀`)

暖まったら、ちょうど良い時間だったので、最後のメインイベントに

そう!
話題のハリーポッターです

今回の貸切パスにハリポタエリアの入場パスも付いてて、
それの時間が私たちは20:20以降だったんです。

ちょうど良い時間だったので早速GO!
初めて生で見るハリポタの世界にめっちゃ感動~!
20141023202517 20141023202610 20141023212000
暗くて写真見えずらいですけど、夜は雰囲気が抜群でした
キャーキャー言いながら、奥に進んでアトラクションの方に。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
貸切と言えども、さすがに結構並んでましたね!
30分ぐらいは並んでようやく中に入れました(-∀-*)
乗るまでは40分ぐらいかな??

お城の中も凄かった!
そして何よりアトラクションはもっと凄かったです!!(〃∀〃)
本当に空を飛んでるみたいでした~(*´艸`)

でも、ちょっと…いやかなり?酔いました(ノ∀`)(爆)
全然ね、怖いアトラクションとかじゃないので、油断してました;;

外に出たら、そろそろ良い時間なので、
若干足元フラつきつつ帰路へ(笑)

20141023213912 20141023214057
来た時は逆光だったので、夜も記念撮影(-∀-*)

電車に揺られて家に着いたのが22時半ぐらいだったかな?
普段の運動不足も祟って、もうクッタクタだったので(ノ∀`)
すぐにお風呂入ってそのまま寝ちゃいました

買ったお土産は翌日開封~。
20141023232511
何気に欲しかったショッピングバッグw
かわいい収納袋にもなるので(´ω`*)

後はスパイダー麺とすぬーどるとハリポタ缶のクッキー。
・・・食べ物ばっかり(ノ∀`)(爆)
今度はちゃんと物を買います。。。( ̄∀ ̄;)

初めての貸切イベ参加でしたけど、
本当にお得でめっちゃ楽しかったです
あともう少し若くて体力があれば閉演時間ギリギリまで
遊んで騒げたんですけど、もう保たなかったので(-ω-;)

そして今更ですけど、USJって電車ですぐだなーって(笑)
前はそんなに近く感じなかったんですけどね。

今度は酔い止めを飲んでいって、もっと楽しめるようにします

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐMステ。 ≪    HOME    ≫ 秋眠暁を覚えず?

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

もうすぐMステ。 ≪        ≫ 秋眠暁を覚えず?