かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-24 Fri  19:36
もうすぐMステ。


昨日は有休でUSJに行ってました~(*´∀`*)
久しぶりだったけどめっちゃ楽しかったです(≧艸≦)

休み明けだとどうしても仕事が溜まっててバタバタするんですけど、
今日は気合で帰ってきました(・ω・´)(笑)

だってもうすぐMステですからね~(´ω`*)

ただ、オリスタは忘れずに買ってきました
20141024192832

嵐さん表紙って聞いてたので予約入れてたんですよねー
何故か最近地元の本屋さんがオリスタの在庫数が少なくって;;

もう昨日から嵐ごとが大忙しなんですけどね…!(笑)

昨日もUSJから帰ってまずしたことが、
HDDの電源入れてWSの予約入れる事ですからね(・ω・´)←

おかげで今回の東京国際映画祭も観光立国ナビゲーターも、
中々捕獲率が良さ気です(*´艸`)
でもこの後Mステがあるので編集はまた明日以降~。

「Zero-G」@Mステ&V6さんと共演とか楽しみ過ぎる~!(≧艸≦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

"DIGITALIAN"フラゲ ≪    HOME    ≫ USJ プレミアム貸切ナイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

"DIGITALIAN"フラゲ ≪        ≫ USJ プレミアム貸切ナイト