かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-19 Sun  16:56
もう年末?


今日は予定通り出産祝い用のおもちゃを買いに、
朝から出かけてきました(・∀・)
個数限定品だったので、開店前から並びに←

でも開店30分前ぐらいに着いて10数人しかまだ並んでなかったので、
普段嵐グッズの長蛇列に並んでる身としては余裕?(笑)
整理券も配ってくれるから、開店と同時にダッシュとかしなくて良いし。

ちゃんと無事にゲットできました(*´∀`)v

あ、でも本当に開店と同時に売り切れだったみたいで、
開店5分もしない内に完売って言葉を耳にしました;;

買った荷物がかなり大きかったので、
特に他に買い物はせずに真っすぐ帰宅~

今朝早起きの為に昨日の晩は早めに寝てて見れなかった
しやがれを見ました(´ω`*)
(でも結局は昨日の晩近所の犬の鳴き声が酷くてあんまり寝られなかったり…泣)

新しいHDDレコーダーもその後順調ですね
慣れなかったリモコンもちょっとは慣れたかなー。

最後の予告をうっかり早送りしかけちゃったんですが;;

今年ももうベストアーティストの時期なんですね…!(((゜Д゜;)))

今年も翔さんが司会な事の喜び以上に、
経過年月の早さへの恐ろしさの方が大きかったり(笑)
だってついこないだ夏が終わったばっかりな気が。。。(汗)

こうして年を重ねていくのですね・・・(-ω-*)(←寂)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

女子会。 ≪    HOME    ≫ "DIGITALIAN"フラゲ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

女子会。 ≪        ≫ "DIGITALIAN"フラゲ