かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-18 Sat  18:48
女子会。


今週は久しぶりに女子会ってきましたー(´ω`*)
ツアー当落結果の傷を癒す為にもね!←

今回お邪魔したのが、仕事が暇な時に←
ポチポチっと検索して見つけたお店で。
半分ぐらいお店の名前だけで選んだんですけど(-∀-*)

"NINO TRAVIESO KYOBASHI(ニニョ トラヴィエソ)"さん。

にのー!!!(≧艸≦)(違)

でも駅からも近いし、隠れ家チック超で、めっちゃ素敵でした(〃∀〃)
そして何より出てくる料理全部がオシャレで、美味
20141016234126

仕事のグチもいっぱい言ってスッキリしました(*´∀`*)←


今日は、クラッシュしてたレコーダーの修理に来て頂きました(-∀-*)

でも、すでに新しいレコーダー買って、テレビとの配線外してるので、
本体をサービスの方に引き渡して持ち帰ってもらうだけです(ノ∀`)
修理後は我が家のリビングにて主にパパンが使用予定なのです
未だにパパンはブルーレイでなくDVDなので。

当日の朝までサービスの方が来られる時間が分からないので、
結局今日は特に予定入れられず。
地元での買い出しのみでした(・∀・)

今日は天気が良かったので外に出るだけでも気持ち良いぐらいで
特に予定もなく出歩いてました(笑)

明日はママンの知り合いのおウチの出産祝いを買いに。
早朝から出かけてきまーす( ̄∀ ̄;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

DIGITALIAN TOUR 当落発表 ≪    HOME    ≫ もう年末?

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

DIGITALIAN TOUR 当落発表 ≪        ≫ もう年末?