かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-15 Wed  19:33
DIGITALIAN TOUR 当落発表


最近、何だか急に冷えてきましたねー( ̄∀ ̄;)

毎朝、家出る度に「寒っ!!」って言ってます(笑)
ちょうどマンションの廊下が西側で朝全く日が当らないので余計に…。

こないだのお休みで衣替えをしたのは良いものの、
出てきたニットがめっちゃ分厚いモコモコ系ばっかりで;;
さすがにこれを着るのは早いかな…ってことで、
イマイチ厚着ができてなくって毎日寒いのです(ノ∀`)

でも、社内は暖かいからまぁいっか☆って思ってもみたり。。

おかげさまでちょっと風邪気味です( ̄ω ̄;)(←バカ決定)
熱はないけど鼻さんが花粉症一歩手前並みの活動をしてくれて。
仕事中の電話が大変な毎日です←

皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m














今日で今年のツアー当落の結果が出揃った訳でございますが。






見事!!















全滅でございました(ノ∀`)(爆)



いやーもう笑うしかないっていうw
ただ今の心境でございます(←)

前半の当落が駄目だった時点で、一瞬諦めちゃってたんでね。
たぶんその結果ですかね。

もうみなさん言いまくってるセリフかとは思いますが、
最近色々遠いなぁ・・・と。

改めて思った秋の夜ですね( ̄ω ̄*)(誰)

まぁ予定していた遠征費も浮くし。
ハワイの番組もDVDもあるし。
ピカンチハーフも観に行くし。


とりあえず、オトノハでも読んできます(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「Zero-G」 MV解禁 ≪    HOME    ≫ 女子会。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「Zero-G」 MV解禁 ≪        ≫ 女子会。