かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-12 Sun  19:41
にゅーHDDレコーダー


何だかちょっと日にちが開いちゃった気がしますが。

金曜は上司の送別会で2次会まで行かざる負えない状況で←
帰ってお風呂に入ってそのまま何もせずに寝ちゃいました

で、昨日は前の会社の後輩さん宅にお邪魔してました(・∀・)
去年赤ちゃんが生まれてたんですけど、
かわいかったな~~~(*´艸`)

子育ては大変そうでしたけど、見ると自分も子供が欲しくなったり←
えぇ、まずは相手を探せよって事ですよね。分かります。(爆)

宅飲みしてたらすっかりまったりくつろいじゃって、
昼から晩まで長居しちゃう始末(ノ∀`)
楽しかったんです(´ω`*)←

でで、今日は朝からヨドバシカメラに行ってました(-∀-*)

えぇ噂のHDDレコーダーのクラッシュ事件で(笑)
一旦直ったかのように見えたんですけどねー??

木曜日に再度クラッシュしまして(((゜Д゜;)))
VS嵐を録画しようとしたら、バン!みたいな(TωT;)

VS嵐はこのさいとしても…!
夜会だけはぁぁぁぁ!!!という事で取り急ぎ相方さんにSOS(笑)
とりあえず助けて頂きましたm(_ _)m

その後一旦元通りになったりクラッシュしたりを繰り返してまして。
来月からまた嵐さん@ハワイの特番も続々あるので。

さすがにリスクが高くなったので今日買いに行ってきました

でも、先週見た時より5千円程値段も下がってて良かったです
今回買ったのはsonyのBDZ-EW1100という機種です
20141012174704

最近のは本当にコンパクトですねー。
普通に持って帰って来れて、入れ替えたらテレビ台の奥行が余りました。
最初配線を間違えちゃって、地デジ民放の一部が映らなくって…。
めっちゃパニックでした(笑)

今は無事動いてて、今日の相葉マナブも録画できてました(≧艸≦)

お昼ごはんはヨドバシの上の階にあるお店で親子丼を頂きました
最近、本当に和食が好きで・・・年ですね(ぇ)


明日は台風も来ますし、おうちで引きこもりかなー・・・定番の←
関西圏の電車が止まる事もすでに決まってるみたいで、
かなり大きな台風のようですし。
皆様お気を付け下さいませm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

神カル2DVDフラゲ ≪    HOME    ≫ 「Zero-G」 MV解禁

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

神カル2DVDフラゲ ≪        ≫ 「Zero-G」 MV解禁