かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-05 Sun  16:33
夜会予告@サンジャポ


昨日に引き続きですが我が家のHDDレコーダーさん。

昨晩からちょっとだけご機嫌がマシになる瞬間がありまして(笑)
隙を見てはちょっとずつダビングを繰り返して、
何とかハワイ以外のも、全部ディスクに焼くことができました(・∀・)

今日のサンジャポも途中なんでか勝手に、
録画が止まってはまた再度録画したりして(笑)
1つの番組で勝手にタイトル数3つになってたりするんですけど( ̄∀ ̄;)

翔さんの所で途切れてた訳ではなかったので、
機嫌を見つつ編集をして(←結構ドキドキ。笑)
即行でディスクに焼きました(*´∀`)b

今週の夜会楽しみだな~(≧艸≦)

私物チェックは思わず一時停止して確認しちゃいました(ノ∀`)
レコーダーさんの機嫌も気になりますがつい衝動で…←

LOVEコンのツアーTは前も映ってましたけど、
今日はグッズのポーチも映ってましたねー( ̄m ̄*)

秋冬っぽいので夏場は使ってなかったんですけど、
関係なくハワイに持って行かれてましたね(笑)
ってことで、私もまたそろそろ使おうかな(*≧ω≦)

レコーダーは現在はちょっとマシになってきてるんですけど、
いつまた大クラッシュするか怖いので、やっぱり買い替えで。

昨晩から今日までパンフとネットとを色々見て。
とりあえず買う機種を決めたは良いんですけど、
ヨドバシのネット通販だと延長保証ができないんですね( ̄ω ̄)

HDDはさすがにメーカー保証だけだと不安なので、
またお仕事帰りにもで早めに買いに行かねばです…!

台風が来てますけどね!(笑)
でも明日の夜以降だったら大阪はもう大丈夫っぽいですよね?
仕事が忙しくなければの話ですが( ̄∀ ̄;)

とりあえず夜会までには間に合うようにしたいな!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

レコーダークラッシュ。 ≪    HOME    ≫ 台風一過。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

レコーダークラッシュ。 ≪        ≫ 台風一過。