かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-10-04 Sat  19:05
レコーダークラッシュ。


こないだDVDドライバーを交換してもらったばかりの
我が家のブルーレイレコーダーさん。

ついにHDDの方までクラッシュしました(ノД`)・゚・。

一昨日の夜から動きが急に鈍くなってフリーズする事数えきれず。
そしたら、ついに録画してた番組にノイズが入ったりして、
再生すらできなくなりまして(((゜Д゜;)))

ハワイ関連の番組を編集はすれども1つもダビングしてなくって(T∀T;)
ちょっと本気で涙目になりながらリセットとかコンセント一回抜くとか、
もう色々やりまくって(笑)

一瞬HDDさんの機嫌が良くなる瞬間があるので、その瞬間を狙っては、
ちょっとずつダビングをして(笑)
何とかハワイ関連は全部ダビングできました(; ̄ω ̄)

前はDVDレンズの方だったので修理もすぐだし、
HDDのデータは大丈夫な気がしてたけど、今回はHDD本体の方。。。

幸い延長保証期間内なので、修理は無料でできますけど、
もうデータは戻らないんだろうなぁ…(TωT;)

まぁ言っても4年ちょっと使ったし。
普通の人よりは全然使用量が多いし。
そう思えば今までよく持ってくれたかと。

前使ってたレコーダーは同じシャープさんでしたけど、
今の数倍の修理頻度でしたしね。

でも修理中レコーダー無いのも辛いし、
家にもう一台ブルーレイレコーダーも欲しかったし。
(DVDレコーダーだったら複数台あるんですけど)

いっその事新しいの買っちゃえ!(←もはや自暴自棄?笑)
って事で今日ちょこっとヨドバシにフラっと行ってきました(・∀・)
で、とりあえず店員さんとちょっと喋ってパンフ持って帰ってきました
20141004172410
慣れで言うとシャープが良いけど故障が怖いので、
パナソニックとソニーも検討することにしたら、もう迷う迷う(笑)

W録は必須かなーとか思ってたら今時は3番組同時までできるんですねw
スカパー入れたら4番組とか。。。

時代に追い付けません(ノ∀`)(笑)

とりあえず気分を上げる為にお昼はお寿司にしました(´ω`*)(ぇ)
20141004124167
右上のブリ大根が激美味でした!!(〃∀〃)(←そっちか)

あともう半分ヤケで値段的に保留にしてたスカートと、
新たにニットを買っちゃうという暴挙(ノ∀`)

明日朝起きたら元通りに動いてくれてるとか無いかなぁ…(・ω・`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

『THE DIGITALIAN』ジャケ写 ≪    HOME    ≫ 夜会予告@サンジャポ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『THE DIGITALIAN』ジャケ写 ≪        ≫ 夜会予告@サンジャポ