かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-30 Tue  19:56
ミュージックステーションSP@ハワイ


月末なのに暇だったので久しぶりに早く帰って来れましたー

って事でリピばっかりで感想書いてないこないだのMステとか。。。


【オープニングfromハワイ】
本当に中継だー!!←

夜のせいかもしんないし、個人差もありますけど、、、
皆様やっぱり焼けてますよね?( ̄∀ ̄)(笑)
まぁでもハワイに2週間もいればさすがに焼けますか。

【トーク】
テンション間違えたと思って反省する嵐さんw
何てかわいいオーバー30’s!←

リー松コンビでシュノーケリング!!Σ(T∀T*)
ちょ、めっちゃその映像見たいんですけど!!
っていうか海に入ってるのに何で白いままなの松本さん(笑)

そしてハワイでも安定のインドア二宮氏ww
確かにこないだのサンジャポでチラ映りしてた櫻井さんの部屋も
中々広そうで良さげでしたけど・・・もったいない。。(笑)

眠そう眠そう言われてたら居眠りコントきたー!(≧艸≦)
大野さん眼力…!(爆笑)

そんな嵐さんが大好きです(*´∀`*)(←どさくさ)

【マイガール】
夕焼けの海辺!!
完全に私の大好きな「Everything」ですよね!?(〃∀〃)
あんなに広い空間に5人固まってるのも良い…(*´Д`)
色々素晴らし過ぎて泣けてくるー(TωT*)←


【嵐のMステパフォーマンスBEST10】
第10位 恋はブレッキー~はなさない
いきなり若い嵐さんキタァァ!!
これ当時、狂ったようにリピってました(笑)
特にブレッキーがめっちゃかっこ良いんです(*´艸`)
Here we goのアルバム好きだな~。

第9位 まだ見ぬ世界へ
これも踊る踊る曲ですね(≧艸≦)
途中で切れちゃったけど、翔さんのラップまで流して頂いて(T∀T*)

第8位 One Love
やっぱり入ってました!(笑)
ラブソーかどっちかかなーって思ったんですけど(-∀-*)
友達の結婚式でもよくかかってるんですよね~( ̄∀ ̄)

第7位 PIKA☆NCHI
二宮さんギターひゃっふぅ~!!←
この時の男前具合がね…(*´Д`)
翔さんビジュだけで行ったらもう一回出た時はターバンなしで、
前髪ストレートで最強ビジュだったんですけど、
二宮さんギターに軍配(・∀・)/

第6位 Troublemaker
そういえば合成とかあったな…!って(笑)
個人的にアクセントダンスの印象がめっちゃカッコ良かったっていう
記憶の方が強いんですけど(*´艸`)

第5位 君のために僕がいる
USJとか懐かしい…!!(T∀T*)
そしてこの衣装も!
当時、親につぎはぎってめっちゃ言われて怒った記憶が。。。(笑)

第4位 truth
確かに衝撃的にカッコよかったですよね~(*´Д`*)
初めての国立とか色々あった年でしたよねー。

第3位 A・RA・SHI
スケスケはやっぱり上位です!!(笑)
友達とかにあれってカッコ良いの?って真顔で聞かれたのも、
今となっては良き思ひ出ですね(´ω`*)←

第2位 Lai-Lai-Lai
アルバム曲キター!
しかもOneからだ~!!(*TДT)
眠らないカラダか迷ったんですけど、どっちも好きだから良っか!←

第1位 P・A・R・A・D・O・X~A・RA・SHI
ここでスケスケを着てくれたとかね。
そんな嵐さんが大好きです(〃∀〃)(どさくさ)
そしてそれを選ぶアラシストの皆様が素敵(笑)

覚悟してた最近の映像orシングルたくさんにならず、
結構昔の映像とかシングル以外も流れてて良かったです(*´艸`)
本当にMステ様様ですね

【One Love~A・RA・SHI】
教会でワンラブとか素敵ー!(〃∀〃)
曲と関係ないアロハポーズとかしてても素敵!(こら)

せっかくの写真はリアルタイムでは全然何か分かんなくて(ノ∀`)(爆)
録画したのを後で確認しました!
15年前と同じように撮ってたなんて…!
何でアップで映してくれないの…!orz(爆)

めっちゃシューシュー言ってるけどw
って思わずテレビにツッコんでました(ノ∀`)
一瞬、お父さんが殺虫剤撒いてるのかと。。。(笑)

そして今回一番のハイライトは、
「相葉さんの銀テにも愛されちゃっての巻」ですか?(・ω・*)(こら)
もはやミラクルとも言える大量さでしたけど( ̄m ̄*)


という事で本当にザっとですけど。
嵐さんお疲れ様でした!

もう帰って来られてますけど。
これからまた色んな番組でハワイの嵐さん見れますよねー(*´艸`)

そして!!
DVD待ってますからね松本さん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 <お土産> ≪    HOME    ≫ 『THE DIGITALIAN』ジャケ写

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 <お土産> ≪        ≫ 『THE DIGITALIAN』ジャケ写