かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-14 Sun  17:49
『オリエント急行殺人事件』 出演決定


今日は3連休中日だし、日曜日だしって事で、
これと言って新しい嵐ごとはないかと思ってたら不意打ちでしたね!

二宮さん 新春SPドラマご出演決定!(≧艸≦)

三谷さんの作品って面白いし、珍しく主演ではないし、
何か色々いつもとは違う感じなのでどうなるのか楽しみ~

しかし、ニッカンの記事にある「ちゃめっ気たっぷりに笑った」って。

ちゃめっ気って、、、31才のおじさんですよ?(・ω・´)(こら)
うん、でもそうなっちゃうのは仕方ないですかね←

明日のフジ系のWSでそのちゃめっ気は見れるかな~(*´艸`)


今日は購入したベッドとマットレスが届く日だったので、
ちょっと早めに起きて、まずはベッド下の掃除から(笑)

引越してからまだ数カ月な上に、手とか棒が届く範囲は
ちょくちょく掃除してたのに。。。
やっぱりホコリって溜まるんですよね~( ̄ω ̄;)
朝からプチ大掃除状態でした(ノ∀`)

先にマットレスが届いたのでとりあえずリビングに入れといて。
一時間後ぐらいかな?
ようやっとベッドフレームが届きました~(・∀・)
両方とも午前中に届いたので助かりました(´ω`*)

そして無印さんには今までのベッドの引き取りもお願いしてたので、
新しいのが届くと同時にそのまま持って行ってくれて(〃∀〃)
粗大ごみ申し込まなくても良いし、
しかもあんな重たいものをサクっと運んでもらえて
助かり超でございましたm(_ _)m

持ち帰ってもらった後は早速、ベッドフレームの組立から
特にクギとかネジを使わずはめ込むだけなので、
一人でも10分足らずで完成出来ました(*´∀`)v

というより、
ベッドフレームよりもマットレスの方が重くて大変でした(ノ∀`)
ある意味奮発した甲斐を感じられる重量感w
家族総出で運び込んでベッドに乗っけました(笑)
何とか完成しましたけど、シーツかぶせるのも大変でした

20140914132510
寝心地は抜群です(*´∀`*)
ふかふかもふもふ~
木の香りも良い感じです

このままお昼寝タイムに突入したい所ですが、
お昼ごはんもまだだったので、ランチに出かけて、
帰りにおやつのケーキを買っちゃいました(≧艸≦)

せっかくだし秋っぽい旬なやつ~って事でこちら
20140914150439
マスカットのタルトです(*´Д`*)
見た目通りめっちゃ美味でした!!
明日は何かな~←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

3連休。 ≪    HOME    ≫ 結成15周年

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

3連休。 ≪        ≫ 結成15周年