かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-13 Sat  17:56
3連休。


今日からいよいよ3連休ですね~(*´∀`*)
先週は金曜を有給にしたので、2週連続3連休なんですけどね(≧艸≦)

今日は予約してた美容院に行って、
再度髪をバッサリ切ってスッキリしてきました(´ω`*)

シンガポール旅行以来なのでちょっと間開いちゃってたなぁ。。
前髪が結構な勢いで切られた感あるので、
週明け会社行って笑われないか不安です(笑)

美容院の後は久しぶりの鎌倉パスタでランチです(-∀-*)
20140913123451
やっぱりカルボナーラは美味ですなぁ(*´Д`)
写メるの忘れましたけど焼き立てパンも中々でした( ̄m ̄*)

ランチの後は買い物ターイムで、秋服ゲットできました
最近急に涼しくなったので、着る服に困るんですよね( ̄∀ ̄;)
毎年思うんですけど、季節の変わり目になる度に、
去年何着てたか不思議になるんですよねw

そして新しく買ってから、去年の服を思い出して、
クローゼットに収まりがつかなくなるっていうループ(ノ∀`)

明日は先週買ったベッドがいよいよ届くので、楽しみ超なのですが、
朝からベッド下の掃除とかバタバタしそうだなー;;








さてさて。
噂の?ハワイコンのライブビューイングですが、、、


全滅でございました・・・(T∀T;)


倍率どうかな~って思ってはいたんですけど、ここまで厳しいとは…!
寂しさMAXのまま一応2次にはエントリしましたけど(;ω;)

やっぱり大阪は厳しいのかなぁ。。。
でも、わざわざ別の所にエントリーするのもおかしいですしね。。

ハワイはMステもあるので、何とか我慢できるかもですけど、
その後のツアーが怖いなぁ(;TωT)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」発売決定 ≪    HOME    ≫ 『オリエント急行殺人事件』 出演決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」発売決定 ≪        ≫ 『オリエント急行殺人事件』 出演決定