かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-27 Sat  17:24
シンガポール旅行記'14 <お土産>


昨日はMステ最高でしたね~(*´∀`*)
朝から早速編集してリピってます

感想はまたうだうだと( ̄m ̄*)

今日は良いお天気だったのでお買いものに
色違いのカーデ2着とカバンを買っちゃいました(*´艸`)
カバンは秋冬仕様なので早速明日から使います

ランチは久しぶりの海鮮丼~
20140927
最後は白だしでひつまぶし風に頂きました(≧艸≦)
最近和食が恋しいのは年のせいかしら(・ω・`)←



ではまた間が空いたシンガポール旅行記ー。
ようやくこれで終わり!(遅っ)


本編はこちら→


まず完全に全部ではないですけど、買ったもの達。
P1060580
帰ったらすぐに小分けして配っちゃうので、
ホテルでパッキング前に撮りました(´▽`)ノ
改めて見るとほぼほぼマーライオンが入ってましたね(笑)

で、まずはそのマーライオンさんから←
P1060581
上の5つのマーライオンさんが自分用のお土産です(-∀-*)
メリッサさんで買ったので、チャイナタウンとかに比べると
良いお値段だったんですが、どうしても欲しくって(笑)
色んな色のマーライオンがある上に、
手作りなので顔とかも微妙に違うんです!
とりあえずどうしても5つ嵐さんカラーで揃えたくて(←1番はここ)
今本棚に飾ってますけどめっちゃ満足です(*´艸`)←

左下のはおまけで貰ったストラップと、
右下の2つは付箋セットと石鹸で幼馴染ちゃんのお土産です


P1060582
続いては食料品~。
上のクッキーは会社のお土産です。
チョコは個包装のが無かったんですけど、これは個包装でした

右上の瓶は相方さん用のカヤジャムー。
良い大きさのが見当たらなくってめっちゃデカくなってw
あれ~??みたいな(ノ∀`)

後はお約束の(?)ご当地ハイチュウとメントスさん!
帰ってから食べたらめっちゃ美味しかったので、
安いんだし、もっと買えばよかったと…!

あと初めて買った海外のカップヌードルさん。
実はまだ食べてないので、ちょっと楽しみ( ̄m ̄*)

後はホテルのお水!(笑)
でもこれ500mlのよりちょっとコンパクトになってて、
持ち運ぶのにはちょうど良い大きさでかなり便利!
部屋に置いてあるのは普通に大きいんですけど、
ラウンジにあるのはその場で飲むだけ用にしてるせいか、
このコンパクトサイズだったんですよね(*´艸`)
重いと分かってながらも持って帰って来ました(笑)


P1060583
チャイナタウンで買ったお土産さん達(・∀・)
自分用のはTシャツとマグネット3つとキーホルダー。
残りのマグネットは母の会社の人と、下のは鏡で自分の友達用に

Tシャツが2枚売りだったのでもう一枚白いやつを
お父さん用に買ったんですけど、お気に召していただいたようで、
つい最近まで毎日のように着てました(笑)


P1060584
これは全部自分用だったり…(爆)
まずは行きの関空免税店で買ったロクシタンのハンドクリーム
このチェリーブロッサム大好きです(≧艸≦)

後ろにあるのは一応日本でも買えるギャレットのポップコーン(´ω`*)
評判通りめっちゃ美味でした!
ただ日本だとかなり並ばないと買えないみたいですね( ̄∀ ̄;)
シンガポールだと列なんて無かったのに。。

後は行く前から絶対に買いたかったアラブの香水瓶!!
めっちゃ綺麗だし、こういったデザインって中々買えないし!
種類も色も大きさも本当にいっぱいあったので、
選ぶのにかなり迷いましたけど、2つまで何とか絞りました(笑)
オレンジもかわいかったんですけどね~。
キリがないので(ノ∀`)



という事で、これでようやくシンガポール旅行記完了~!

でもまだ東京遠征記とか全くの手つかずだったり(T∀T)(爆)
もう一ヶ月経ってるよ。。。←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI BLAST in Hawaii WS ≪    HOME    ≫ ミュージックステーションSP@ハワイ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ARASHI BLAST in Hawaii WS ≪        ≫ ミュージックステーションSP@ハワイ