かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-08 Mon  20:07
MステSP ハワイ中継決定


朝からハッピー超なニュースでしたね~(〃∀〃)

9/26(金)のMステ3時間SPで
嵐さんがハワイから生中継でご出演!!


最初話聞いた時にてっきり19日だと思ってたら、
何と翌週の26日ですかっ!

ってことは嵐さん一週間丸っとハワイですかね??(・ω・*)
翔さんZE~RO~はどうされるのかなぁ。。。
個人的には中々無い機会なのでハワイからお届けしてほしいですけど、
一旦帰って来そうだなぁ・・・(笑)
シンガポールも帰って来てましたもんねw

一週間丸っとハワイで過ごして頂いて、
そのオフショットをDVD化して頂けたら号泣して喜び踊ります

WSは関西ローカルの「キャスト」でゲットしました~(*´艸`)
ローカルだし、どうかな~?って思ったんですけど、
念のため撮っておいて良かったです
しかも約2分と結構長めでした(-∀-*)

WSでも言ってましたが、今Mステ様のHPで嵐さんの
もう一度見たいシーンのリクエスト受付中です

あのリスト見るだけで何か泣けてくる重病人なんですけど←
それぞれに色んな思い出がいっぱいあって、
とてもじゃないけど選べないなー(T∀T*)

せっかくだからシングル以外が良いなーって思うけど、
シングルも思い出あるしなーって(笑)

しばらくニヤニヤしながら悩んでると思います(* ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 5日目(7/18) ≪    HOME    ≫ 「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」発売決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 5日目(7/18) ≪        ≫ 「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」発売決定