かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-06 Sat  18:39
収納。


ちょっと前まで涼しくって早くも秋かな~とか思ってたら、
一転今日は暑~い(;´Д`)
日差しも強いし、再び日焼け止めと日傘が必須でしたね。。。

そんな中ニトリに行って参りました(・ω・´)
駅から少し歩くので汗だくになりながら(笑)

こういう時は車があったらな~って思うんですけどね。
(↑純度100%のペーパードライバー。笑)
でも普段は全く不要なのでしばらくは公共交通機関生活でしょうがね。。

今回は家のシューズボックスとベッドのマットレスとその他諸々をば。

シューズボックスは前からある程度欲しいやつを絞ってたんですけど、
母が色にもこだわり始めてしまい(笑)
明るい色のが良いと言ってたんですが、
目星をつけてたのがダークブラウンだったんですよねー。

で、ダメ元で店員さんに聞いたら何とホワイトの在庫があるって!
世の中とりあえずでも聞いてみるもんですねー(´ω`*)

ただ取り寄せっぽく、おうちに来るのが再来週になるので、
しばらくは今のごった返した玄関は継続しそうです( ̄∀ ̄)

そして先日から探してたベッドのマットレスも、
ようやくニトリさんので落ち着きました~

色んな展示品でゴロゴロしてみて柔らかめの方が好みだったので、
ちょっと予算オーバーながらも決めちゃいました(-∀-*)
これは来週末に届く予定なので楽しみ~(*´艸`)

あとクローゼット内に入れるプラスチックの収納ケースも買いました!
まとめ買いで6個にしたらかさ張るかさ張る(笑)

自分の部屋のクローゼットが結構大きめなので、
まだ全然足りてないんですけど( ̄∀ ̄;)
引越の段ボールをそのままクローゼットに入れてたので
とりあえずその段ボールの中身を整理しようかと。。
嵐さんのCDとかグッズとか雑誌が多い多い(笑)
でもこれでクローゼット内の下の方はかなりスッキリ~(*´∀`*)

後は枕棚の方がカバンとか袋に入れたまま突っ込まれてるので、
これもまた収納ケースを買わねばですなぁ・・・。
ただ、こういうのって地味に金額が行くのでまた追々かなぁ(笑)

そしてクローゼットの中にはスタンドミラーも入れられてたんですが(笑)
昨日ウォールミラーが安くで売ってるのを見つけたので、
ウォールミラーに切り替えました~

賃貸で壁にクギ打ちとかできないので壁掛け系って諦めてたんですが、
最近は押しピンレベルの小さな穴でも7kgとか支えられるピンがあって。
即行買って部屋に着けました( ̄m ̄*)

ここまで部屋をにニトリで揃える事になるとは。。。
さすがお値段以上。。。(何)

そしておうちに帰ってある程度整理収納を整えた後は、
パソコンでベッドフレームの購入です(・ω・´)
マットレスだけ来たら大変ですからね(笑)

ベッドフレームは前に下見に行った無印のパイン材のやつにしました
無印さんは一部の家具について同等のものだったら、
配達時に古い家具を引き取ってくれるサービスがあるって聞いてて。
注文と同時に早速お願い(笑)

粗大ごみだとこういう風にスムーズにできないので助かる~!
ベッドなんてダブって置く日があったらかなり邪魔になるので( ̄∀ ̄;)

配達&引き取りの日はマットレスが届く日と同じ日に出来たし完璧!

本当はベッドの配達に合わせてベッド下収納も買いたかったんですが、
先のクローゼット収納を買っちゃったのでこっちも追々かなぁ(T∀T;)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイコン ライブビューイング決定 ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 5日目(7/18)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイコン ライブビューイング決定 ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 5日目(7/18)