かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-30 Sat  19:20
Jun's Birthday


松本さん祝31歳ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


いつも松本さんの誕生日って暑~いイメージがあるのに、
今日は朝から涼しいので、雰囲気違うのにちょっと違和感(笑)

最近は松潤よりもJという方が定着してますけど( ̄m ̄*)
個人的にもしっくりくるので、このまま定着して欲しいです(*´▽`)ノ

あと最近は髪もずーっと明るめなので、
それも定着してもらえたらなーっと密かに狙ってたりもしてます(笑)
個人的には松本さんは茶髪推奨派です(≧∀≦*)
それで前髪おろしてるか流してる系だと尚良し(・ω・´)(誰)


来月にはいよいよハワイコンですね~(*´艸`)
発表された時はかなり先の事だと思ってたけど早いなぁ。。。

とりあえずWSとDVD化だけは最低されるように、
松本様にお祈りを捧げます(* ̄人 ̄)←

あともうすぐツアーの申し込みも始まるだろうし、
いっぱいお祈りしなきゃなぁ(*´艸`)


松本さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)




以下、どーでも良い私事。


今週は本っ当!に忙しかったです(T∀T;)

昨日の午前中とか忙し過ぎて皆ピリピリ感がハンパなくったw
久しぶりに連続でガッツリ残業せざるおえませんでした(・ω・`)

という事で今日は休息のためにおうちでゴロゴロ~(←いつもと一緒)

先週のしやがれでやってた新選組見てたら、
久しぶりに大河の新選組が見たくなってツタヤまで( ̄∀ ̄*)
実は自分も杏さんと一緒で新選組好きなんですよね~(´ω`*)

行ったら4枚セットレンタルとかになってたので、
勢いでそのまま4枚借りてきちゃいましたけど(笑)
140830173549882Ck2
お昼からずっと連続で見てても今ようやく半分とかですw

でも、やっぱりこの大河好きです(*´艸`)
面白いし、俳優さんが好きな人が多いので見てて楽しい(〃∀〃)

ちなみに私が好きなのは土方歳三さんです(*・ω・)ノ(←聞いてない)
2番目は山南敬助さんです(*´∀`)ノ(←もっと聞いてない)

しやがれ始まるまでしばらく浸っておきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 4日目(7/17) ≪    HOME    ≫ 8月末。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 4日目(7/17) ≪        ≫ 8月末。