かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-09-07 Sun  17:35
シンガポール旅行記'14 5日目(7/18)


今日はいつもの引きこもりデイで(・∀・)(笑)

昨日整理できて、昔のDVDも取り出しやすくなった記念で←
宿題くんのDVDをずーっと見てます(≧艸≦)

そこまで昔ではないけど、みんな若いなぁって(笑)
そして次元先生のナレーション聞くだけで泣けてくる(TωT*)(←重症)
しばらくずっと見ちゃいそうだな~(-∀-*)


ではでは。
ちょっと間が空いちゃいましたけど、シンガポール旅行記の続きをば~。

前回までのはこちら→



ついにシンガポールともお別れの日がやってきてしまいましたー
本当に旅行なんてあっという間ですよね~。。

P1060676
遅めの日の出を見ながらもの思いにふけります←
うだうだ準備をしながらも最後の朝ごはんへゴー(ノ ̄∀ ̄)ノ

最後も並ぶ事なく席に案内してもらって、最後もガッツリ頂きます(笑)
P1060679
ジュースは同じのでなくってオレンジとマンゴーです(←ややこい)
このマンゴージュースが激ウマでっ!(T∀T*)
ちょっと前にフードコートで有料で飲んだのは何だったのかと(笑)

しかし、改めて見ると食事のほとんどが水分(ノ∀`)
お味噌汁は前夜の嬉しさを引きずった結果です(-∀-*)

ご飯食べた後は部屋に戻って恐ろしいパッキングタイム~(; ̄ω ̄)
まぁ大きめのスーツケースで行ってはいるんですけど、
重さの方が心配になりますよね~。

案の定めっちゃ重くなりましたけど、
無事にパッキングも完了~(*´∀`)

ちなみにチェックイン時に、クレジットでデポジットしたら、
チェックアウトは部屋のテレビでできるらしく(-∀-*)
ちょっとドキドキしながらもチャレンジしてみました☆

特にカードキーで清算したものも無かったので、
デポジットが0円になってるのを確認した上で、
念のためそのテレビ画面を写真におさめて(笑)
泣く泣く部屋を後にします~(;TωT)/~

ちょっと早めに部屋を出たので、最後にラウンジで休憩。。。
最後のコーヒーを頂いて、出発前にほっと一息(*´Д`)=3

そして、初日ホテルに送ってもらった時にバスを停めた場所に、
再度集合してまた空港まで送ってもらいます(・∀・)
行きよりも小さめのマイクロバスだったかな?
その時はまだ夜明け前で街並みが見れなかったので、
ずーっと外を見てたらすぐに空港に着いちゃいました。
P1060710 P1060717 P1060720
もう広ーーーーい!って寂しさ紛らわすために叫んでみる←
でもガーデンズバイザベイの写真を見て寂しくなるっていう(ノ∀`)

スーツケースを預けて重量制限も何とかセーフで←
出国審査も特に問題なくパスできて身軽になったので、
空港内の探索にGO(ノ ̄∀ ̄)ノ

免税店でカバン買おうかめっちゃ迷ったんですけど、
ん~・・・って事で、結局買わず( ̄∀ ̄;)
ウィンドウショッピングで終わっちゃいました(ノ∀`)

色々見てたら良いお時間になったので、搭乗口に向かいます
搭乗口まではスカイトレインで移動です。
P1060724 P1060726
何故か自分達以外は誰もいなくって貸し切り状態(笑)

チャンギ空港からの出国は搭乗ゲートで荷物検査をするので、
搭乗ゲート前までは水分とか持ってても大丈夫でした(-∀-*)

この荷物検査で何故か引っかかった私( ̄∀ ̄;)
カバンの中身めっちゃ見られるけど当然何もなく。。
そしたら自分の前のおじさんがペットボトルの水を
丸々カバンに入れてたみたいでw
きれいなとばっちりを食らいました( ̄ω ̄;)(笑)

気を取り直して飛行機の中へ~。。
席は行きとあまり変わらず左側の2席でした☆

問題なく定刻通りに離陸しちゃって、
さらばシンガポール(;TДT)

しばらくしたらドリンクと一緒におつまみが配られました
P1060739
おつまみ何か変わってるかな~♪とか淡い期待をしてましたが、
行きと一緒のピーナッツでした(ノ∀`)
まぁそりゃあ数日で内容変わんないですよね(笑)

ドリンクの後は結構すぐに機内食の時間になりました。
2014sg1 2014sg2
P1060744 P1060745
行きと一緒で自分は洋食を頂きました(´ω`*)
やっぱりシンガポール航空の機内食は美味しいなぁ(*´Д`)
特にパンが美味しかったのが感動的…!!
ちなみに和食の方も美味しかったらしいです。

お腹も空いてたので、ペロっと完食しちゃいました(≧艸≦)
食べ終わった頃にデザートが別で配られました
P1060746
デザートはアイスクリーム~(´ω`*)
これもペロっと完食です(笑)

お腹一杯になった後は映画タイムです(*´艸`)
行きに半分しか見れて無かった神カル2を見て。
人目はばかりながらも大号泣する人間(TωT*)←

神カル2見てもまだまだ時間があるので、
ちょっと笑いの方向に行こうって事で「清州会議」を見ました
一度DVDで見たことがあるんですけど、
何回見てもめっちゃ面白いんですよねー(≧艸≦)

2本目を見終わる頃には日も暮れて来て良い感じの景色が。。
P1060745 P1060747
台湾まで来ると何故かもうすぐだ~とか思っちゃうっていう(笑)
そしてこの頃にはおやつ?晩ご飯代わり?のピーナッツが再び
ドリンクをコーラにチェンジしてまったりタイム~(´ω`*)

その後ちょっと揺れましたけど、無事に関空に着陸~
もう夜ですし、早く帰らないとってことで、早々に荷物を取って、
税関を通っていつもの関空快速に
特急のはるかとかラピートでも帰れるんですけど、
意外とそれ程時間が変わらないのでいつもお安い方の快速で(笑)

晩ご飯がまだだったので、帰りのコンビニでカップ麺を調達して、
家に着いてからお風呂を沸かしてる間に食べるっていう、
旅行から帰ってさらに寂しい行動を取ってました(ノ∀`)(笑)

個人的に荷解きはすぐにしてとちあえずスーツケースを、
収納したい派なんですけど、さすがに量がハンパないのと、
翌日もお休みだったので、取り急ぎ洗濯ものだけ出して。
お風呂に入ってそのまま就寝しました


って事で、ようやくシンガポール旅行記終わりました~ヽ(*´∀`)ノ
でもまだまだ東京遠征記も残ってるだぜ…!(滝汗)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

収納。 ≪    HOME    ≫ MステSP ハワイ中継決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

収納。 ≪        ≫ MステSP ハワイ中継決定