かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-23 Sat  17:56
梅田。


やっぱりお盆休み明けは色んな業者さんが仕事再開するので、
今週は忙しかったです~(T∀T;)
昨日はピークに忙しくてもはや笑えるわ泣けるわの状態でした←

来週は少しマシになってる事を祈ります。。(切実)

お盆は終わりましたけどまだまだ暑くって、
我が家には夏のフルーツが2つ~(*´∀`*)

20140822214121
両方頂きものなんですが( ̄∀ ̄;)
メロンとアップルマンゴーなんて贅沢な感じ(´ω`*)(←単純)
先に今晩のデザートにマンゴーを頂きます(*-人-)

今日は朝から梅田のグランフロント大阪に行ってました
大阪人のくせに、実は初グランフロントだったり。。(爆)

目的は無印良品店!
大きい店舗に行きたくて調べたら、グランフロントに入ってるとかで。
実際行ったら本当に大きくってちょっと迷子状態でした(ノ∀`)(笑)

ずっとベッドを新調したくって色々調べてて。
今は脚付きマットレスタイプのベッドなんですけど、
マットレスを交換できるように、普通のベッドを買おうかなって。

でも、部屋も広くはないのでできればシンプルなやつで、
ベッドヘッドも小さめのやつが欲しくって。
そしたら無印良品で、パイン材のベッドフレームを見つけまして。
シンプルだけど良い感じのデザイン!(〃∀〃)

とりあえず現物確認を!という事で大型店舗まで。
実際見たら写真通りで良かったのでフレームはこれで決まりです(*´艸`)

後はマットレスをまた探す旅に出ます( ̄∀ ̄)(笑)
これもまた長々と悩みそうな予感。。。←

お昼はルクアの方に戻って、今日はお好み焼き!
20140823120358
初めての桃太郎~( ̄m ̄*)
でも、肝心の料理の写真は撮り忘れるっていう(ノ∀`)(爆)
美味しかったからまた行きたいな~。

午後からはショッピング~って事で。
欲しかったハイカットのスニーカー買っちゃいました(≧艸≦)
20140823170210
ピンク×赤ドット裏地とも迷ったんですけど、
こっちの方がお買い得だったし(・∀・)←
やはり最終行きつく所はここですよね(ぇ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)前編 ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)後編

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)前編 ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)後編