かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-24 Sun  17:39
シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)後編


今日は先週の日曜と同じくおうちでぐだぐだしてました(-∀-*)(笑)
明日からまた仕事が忙しいかもなので、体力温存です←


では早速シンガポール旅行記の続きを頑張ります(・ω・*)


前回までのはこちら→


アフタヌーンティーでお腹いっぱい超になった後は腹ごなしも兼ねて、
ブラブラ歩きながらの移動です( ̄∀ ̄*)
変わらず外はめっちゃ暑いですけど、ホテルの中の冷房で、
体が冷え切ってるのでプラマイZERO(笑)

次の目的地はこちら!!
P1060514
超名門ラッフルズホテルでーす(≧∀≦*)

タイミング悪く正面にクレーンがかかってるっていう(ノ∀`)(笑)
でも雰囲気ありました~(*´艸`)
ロビーとかは宿泊者以外立ち入り禁止ですが、
お店に行くまでの廊下や中庭には入れます

あの有名なシンガポールスリング発祥のお店
ロングバーもラッフルズホテルにあるバーですけど。
お酒弱いし、お高いので、今回はパス(・∀・)←

今回の目的はホテルの売店ザ・ショップス(*´∀`*)

何か良い物があったら買いたかったのと。
大本命はこちら~!!
P1060510 P1060509
そう!
翔さん@ラッフルズホテルのお写真でーす(〃∀〃)

えぇ例え海を渡ろうがオタの魂は消えません(・ω・´)←
むしろここでかなりテンションのピークを迎えてましたw

前に写真があったって言うのは聞いてたけど、まだあるかは不明で。
お店に入ってめっちゃ探したんですけど、中々見つけられなくて(ノ∀`)
お店をひたすらウロウロしてる不審人物一歩手前で。。。←
見つけられた時のテンションの上がり方がハンパなかったです(笑)
たぶん他の方は普通に見つけられると思うんですけど。。

そして、この写真を見れて撮れた事に満足してしまって、
何も買わずにお店を後にする人間(爆)

再びお決まりのタクシーで今度は自分達の泊まってる
マリーナベイサンズに戻りました
この日の午後はホテル巡りみたいになってますね(笑)

ホテルに戻ったら、お腹の膨らみ具合を気にしつつ←
水着に着替えて、プールタイムでーす(≧艸≦)

前日と違って完全にメイクを落としてから行ったので、
顔にかかる水を気にせずめっちゃプールを満喫しました(笑)
でも、チェックイン後の時間だったので、
前日よりそこそこ混んでたかな?
お子様が多めだった気が。
でも、思ってたよりイモ洗い状態ではなかったです☆←

たっぷり泳いだ後は再び部屋に戻ってちょっとゆっくり(´ω`*)
窓際にあるカウチソファでゴロゴロするという至福のひとときです

アフタヌーンティで本当にお腹いっぱいだったので、
結局この日は晩ご飯には行かず、お持ち帰りのスイーツをつまみました。
そう考えると2食分だから、かなりお得ですね(-∀-*)←

19時過ぎに部屋を出て、今晩も夜のショーを見に行きます(ノ ̄∀ ̄)ノ
この日はガーデンズバイザベイであるラプソディを見に行きました

朝歩いた吊り橋(スカイウェイ)がある所で光と音のショーがあるんです。
ここも毎日19:45と20:45の2回やってます☆

シンガポールでは3つの無料ショーを見ましたけど、
このラプソディが1番良かったです(´ω`*)

ツリーの真下から見てたんですけど、ちょっと離れて見ても綺麗かな?
個人的に真下の方が迫力あったのでそっちにしましたけど、
部屋からも見えてました!
P1060527 P1060531 P1060542
音楽に合わせてライティングが変わって凄い綺麗なんです

自分のデジカメじゃこの凄さが残せないのが残念…!
あ、でも最後の方に試しで撮ったiPhoneのムービーは、
結構良い感じに映ってました(* ̄∀ ̄)b
最初からもっとムービーで撮れば良かった…(・ω・`)

ラプソディに大満足したら再び歩道橋を渡ってホテルまで。
行きはガーデンズバイザベイばっか見てて気付かなかったんですけど、
夜のマリーナベイサンズも圧巻~!(≧∀≦*)
P1060526
相変わらず大きいからカメラの尺に収まりきらないっていう…!(笑)
しゃがんだりしてみるもあまり変わらず(ノ∀`)

途中MRTやショップとホテルの間にある地下通路にあるコンビニ
セブンイレブンに立ち寄って水分確保~。
ここで調達しないと部屋の冷蔵庫か置いてくれてる水しかないので;;
冷蔵庫の飲み物なんて値段見るだけで恐ろしい…!←

ついでにMRTの路線図もパシャリ(・∀・)
P1060559 P1060560
水色の路線は今まだ延長中のダウンタウン線だったかな?
完成したら主な観光地を乗り換えなしで行ける路線になるみたいです

部屋に戻ったら再びグダグダしながらお風呂沸かして。
お湯溜めてる間に、コンビニで買ったコーラを、
部屋にあるシャンパングラスに注いで、セレブごっこ(笑)
P1060533
だっておうちにはこんなグラスないし←
ガーデンズバイザベイをバックにしたら更に素敵!←

こんなおバカな事をしながら、3日目の夜も更けて行きましたとさ。。


という事でようやく3日目が終了~(・∀・)

早く書いてかないとこないだの東京遠征も手つかず…!(汗)


≪追記≫
続きはこちら~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

梅田。 ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 4日目(7/17)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

梅田。 ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 4日目(7/17)