かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-16 Sat  17:48
IKEA。


今日はお昼前から結構な雨が降ってましたけど。
構わずにIKEAに行ってきましたー(*´∀`*)

20140816172841
行きは雨が降り出すちょっと前に家を出て。
電車で梅田に行って、そこからシャトルバスでIKEAまで行ったので、
全く雨に降られずに行けました(´ω`*)

オープン当初はなんば駅と大正駅からバスが出てたんですけど、
今は難波駅と土日祝のみの大阪駅からバスが出てるみたいです

個人的には大阪駅発だと定期があるので実質交通費ZEROで
自宅からIKEAまで行けちゃうので今の方がありがたいです(笑)

着いたらまずはお約束の黄色い買い物袋、
後メモ・えんぴつ・メジャーを貰います( ̄∀ ̄*)
鶴浜店は入ってすぐエスカレーター&階段があるので、
まずは2階のショールームコーナーに

色んなタイプのお部屋があって、いっぱいあるインテリアに、
目移りしまくりのテンションだだ上がりです(笑)

ひとつこないだのおじゃマップでも紹介されていたチェアがすっっごい!
気になったんですけど。
結構大きめのチェアなので一旦保留になりました( ̄ω ̄;)

でも、デザインはもちろん座り心地も良くって、
何よりお値段も良心的なんですよね~!!
脳内は欲しいモード全開なので、
恐らく次回行ったら買うと思います(笑)

今日は自分のは枕とCDケースだけで我慢しました
長年愛用してきた枕がそこそこヘタってきちゃったので。
さっき一回横になってみたんですけど、頭から首にフィットして、
なかなか良い感じです(*´∀`*)

CDケースは前も色違いのを買ってて嵐さんのCD入れてるんですけど、
今日行ったら同じ色がなかったので黒に落ち着きました。。

買い物を楽しんだ後は一階にあるフードコート?で、
激安ランチタイムでーす(≧艸≦)←

2階にはレストランがあるんですけど、激混みハンパなくって( ̄∀ ̄;)
席も中々空いておらず、注文カウンターも人の山だったので。。。

1階ではホットドックとドリンクバーとソフトクリームを頂きました
20140816163205
ここでもIKEAならではセルフサービス形式があって。
ホットドックの味付けも完全セルフです!
でもお好みにできるので個人的にはこっちの方が好きだったり(笑)
マスタード苦手なんですよね(; ̄∀ ̄)

初めて見たのは刻んだオニオンのフライ?
下写真も右側の方に乗ってるやつ。
自分はオーソドックス派なので、パスしちゃったんですけど(爆)
美味!らしいので横にあるスーパーコーナーで、
おうち用に買って来ました

ホットドック2つとドリンクとソフトクリーム。
これ全部で300円なんです!
ソフトクリームに至っては50円とかですからね!(笑)
遠足のおやつ代状態(ノ∀`)

まだ数える程しか行ってないですけど、
また今年中にもう一回行きたいな~(*´艸`)
あのチェアを買いに!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

プチお盆休み。 ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)前編

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

プチお盆休み。 ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 3日目(7/16)前編