かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-14 Thu  19:25
プチお盆休み。


世はお盆休みですが、我が社にはお盆休みがないので。。。
今日1日有給を取ってプチお盆休みしてましたー(´ω`*)

お休みですけど仕事の時とそんなに変わんない時間に起きて。
朝から地元の警察署に行ってきました

・・・別に捕まる程の悪い事をした訳ではありません(・ω・´)←

免許証の住所変更がまだだったので(ノ∀`)
書類をこないだの東京遠征で買ったロペさんファイルに入れて
20140814173814

更新はいつも門真の方に行ってたので、
免許関係で警察署行ったのが何気に初めてでしたー。

って言っても数分で手続き終わるんですけどね(笑)
申請書記入して、必要書類一式だして、
裏面に新しい住所書いてもらって、完了☆

裏面の新住所見ながら、今年の春に更新したばっかなので、
引越時期しくった感ありました( ̄∀ ̄;)(爆)

でもとりあえず無事変更できたので、その後はこれも引越後に
エアコンを買いに行った以来の難波に行ってきました

お盆なので、激混みを予想してたんですけど、
いつもの感じの混み具合かな?
なので、お昼は551蓬莱の本店へ(≧∀≦*)
子供のころから大好きな海鮮焼きそばを頂きました
20140814113527
普通のあんかけ焼きそばの方がリーズナブルで、
そっちも美味しいんですけど、今日はプチ贅沢しました(*´艸`)

東京遠征で野菜不足気味だったので、中華で野菜摂取しまーす(笑)

栄養補給の後はブラブラ歩いて心斎橋の方へ。
道頓堀にはグリコの向かいにサロンパス二宮さんが
まだまだ現役でドーン!とありました(≧艸≦)

20140814125431

お買いものはこれといって戦利品なかったんですが…(; ̄ω ̄)
これが見れたからまぁいっか(*´∀`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 2日目(7/15) ≪    HOME    ≫ IKEA。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 2日目(7/15) ≪        ≫ IKEA。