かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-11 Mon  20:11
ピカンチ★☆★ハーフ


土日で一泊二日の東京遠征に行ってましたー(*´∀`*)

ピカンチハーフを鑑賞する為に

他にも一応行った事ある所ながらも観光とかしたので、
別に旅行記書かなきゃなんですけど(・∀・;)
(↑まだシンガポールを始めたばっかりな奴)

テンション高々なうちに、
先にピカンチハーフの感想だけ書いちゃいます(≧艸≦)

これから観られる予定の方多いと思うんですけど。
ネタバレ・・・特にストーリーのオチの所は知らずに観た方が良いです!

今回ネタバレも復習もZEROで行ったんですけど、
めっちゃ面白かったので!(〃∀〃)

ピカンチならではの良さがいっぱい詰まってました

では、以下ネタバレも気持ち含む感じの感想なので、
これから観に行く!という方とかご注意下さいm(_ _)m









今回の席は第一バルコニーの最後列やや右よりの席でした。
後ろは元々席がない上に、目の前の席には何故か誰も来なかったので。
中々観やすい感じでした

開演前のスクリーンには静止画でポスターとかクリアファイルになってる
5人が映されてて、これまでの映画のサントラがBGMで流れてました☆


この写真を見ながら、やはり1番気になるのは
タクマが何故あんな格好になっちゃたのかっていう(笑)
タクマが一番ぶっとんだ恰好なので(ノ∀`)(こら)

でも、映画が始まったら気になるのはあの美脚。。。←
あとスカート?とマントの引きづり具合ww
5人で歩いてる所とかもうそこしか目が行かないっていう。

ちょいちょい気になるのは髪の毛(笑)
タクマの気になるポイントは多いですよね←


あとハルは相変わらず!って感じでした(*´∀`*)
ハルが一番変わって無かったかなぁ。。。
不幸っぷりには磨きがかかってますけど(笑)

しかし、これだけの年月経ってるのにも関わらず、
あの頃と同じように変わらず演じられる智さんが凄い…


チュウはダブルの時に大きく変わっちゃってるので、
そこからの延長な感じですかねー。

でも、鉄壁(息子)が凄い大きくなってるので、
そことの関係性見てると、大人になった感が大きかったかと(-∀-*)
父親!って感じでしたもんね(´ω`*)

後、ZERO感がハンパなかったです(笑)


シュンは今回天使感がハンパなかった!!!!(←大真面目です)
背中に羽とか周りにキラキラが飛んでるようにしか見えない…!

シュンってこんなにキラキラキャラだったっけ??
って見ながら若干焦る勢いでキラキラ飛ばしてくるんですよ!!←


ボンはもうボンじゃなかったー(*´Д`)(←褒めてます)
Jの男前具合がもうボンの器に収まりきらないんですよね(・ω・´)
ただの男前様にしか見えず(笑)

あんな色のテカテカスーツ着てるのに違和感がないんですもん。。
やってる事とかは相変わらずボンなんですけど、
立ってるだけとか歩いてるだけだともう男前Jで。←
タクマと2人の時とか、もはやカップルにしか見えなかったんです(ぇ)


5人のキャラはこんな感じですかねー(←恐らく伝わらない)

全体的には回想シーンがたっぷりなので、
復習とかなくても全然楽しめました(≧艸≦)
しかも、懐かしの小ネタがいっぱいなので、めっちゃ思い出す(笑)

この短期間で撮影&編集どうするんだろうと疑問だったんですけど、
嵐さんもスタッフさん頑張ってます!(←誰)

観たら、ハーフの意味が凄い分かりましたし。
ハーフ作ったんですからって事で3rdに期待しますね(*´艸`)
というか作ってくれないと5人が今後どうなるのか気になる(笑)

全体としてはひたすらに笑ってましたね( ̄m ̄*)
映画の8割以上が笑いだった気が( ̄∀ ̄)

あー早く大阪でも観たい…!!←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポール旅行記'14 1~2日目(7/14~15) ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 2日目(7/15)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポール旅行記'14 1~2日目(7/14~15) ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 2日目(7/15)