かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-08-03 Sun  18:58
赤目四十八滝。


今日は、昨日までアクティブだった反動って事で、
一日おうちでダラダラうだうだしてました(-∀-*)←

金曜の夜は久しぶりの合コンに行き。
凄い面白い人がいて、めっちゃ笑って帰って来て、
もはやそれで満足してしまい(笑)
特に収穫を得ずっていう(ノ∀`)(爆)

で、昨日は朝から会社の子達と三重県にある
赤目四十八滝に行ってました(* ̄∀ ̄)

今の今まで休日の会社のイベント事は避けてたんですけど、
流れで参加メンバーに入っちゃったので。。。(←後ろ向き過ぎる)

金曜は合コンで夜遅かったけど、それはそれって事で、朝8時集合

眠気全開でTシャツGパンで行ったら、山ガールな感じの子もいて、
わー女子だーって思う女子←

交通手段はレンタカー借りて男子が運転してくれるので、
楽チン超でございました(*´∀`)v

高速使って、大阪から車で大体1時間半ぐらいだったかな?
夏休み中だったので、渋滞心配でしたが全然大丈夫でした☆

着いたら、荷物を整理してお弁当を買っていざ滝へ

スタート段階から若干小雨ってたんですけど、
傘はいらないレベルだったので、そのまま出発です(笑)

最初は舗装されたそこそこ平坦な道なので、
軽装の人たちとかツアーのお客さんとか多かったんですけど、
途中からガチの山道になるので、さすがに人が減って行き(笑)
雨も結構本降りになってきて汗と雨でずぶ濡れ状態でした(ノ∀`)

でも色んな滝がたくさんあるので、歩いてて楽しい~(*´∀`*)
20140803172614
雨でカメラ向ける機会が減ったので、写真少なめですけど。
マイナスイオンたっぷり浴びてきました(´ω`*)

ゴールの滝が一番綺麗かと勝手に思ってたんですが、
途中にあった一番右上の滝が個人的には一番好きかなぁ。。

片道約3kmちょっとで、ガイド通り大体1時間半ぐらいかな?
無事ゴールまで到着~
お腹ぺこぺこだったので、ゴール早々にお弁当タイム!(笑)
20140802114619
山登りの後のお弁当は格別ですよね~

お弁当食べて休憩した後は、来た道をそのまま下るんですけど、
行きの倍に近い猛スピードで下山しました(笑)
だって雨が結構凄かった。。。←

でも帰りはスタート地点から4分の1ぐらいにあるお店で、
ラムネを飲んで寄り道~(≧艸≦)
20140802123510
これもお弁当と一緒でいつも飲む味より全然美味しく感じる

スタート地点まで戻ったら今度は買い食いターイム!←
20140802125727
ここの名物のへこきまんじゅうです(-∀-*)
生地のベースがサツマイモで中の味が7種類ぐらいあって、
自分はベターなこしあんを頂きました( ̄m ̄*)
これがめっちゃ美味しいんですよね!!(〃∀〃)
お持ち帰りも買えば良かったな~(T∀T*)

車まで戻って来たは良いけど、汗と雨でずぶ濡れな上に、
足元も悪かったので、泥だらけという状態で(爆)

ふもとの旅館が日帰り温泉入浴をやっていたので、
露天風呂まで入っちゃいました(≧艸≦)

ただ何故か旅館で風呂上がりの冷たいものが見当たらなかったので
帰りのインターでデザートを(*´艸`)
20140802150841
えぇ最近ハマりっぱなしのマンゴー味です(笑)
マンゴーはソフトクリームとも合うんですねー(*´∀`)

いっぱい歩いたのでカロリー消費もできたかとは思うんですが、
その分のカロリーたっぷり摂取したので、、、
プラマイゼロの一日だったのかと(ノ∀`)(爆)

今日それ程筋肉痛が来ていないので。。。
これから来てしまうのか、もう来ないでくれるか…ドキドキ(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイコングッズ&エッセンシャル新CM ≪    HOME    ≫ シンガポール旅行記'14 1~2日目(7/14~15)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイコングッズ&エッセンシャル新CM ≪        ≫ シンガポール旅行記'14 1~2日目(7/14~15)