かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-07-29 Tue  19:27
"LOVE"DVD フラゲ


昨日楽天さんから発送メールが来て。

見たらヤマトさん配達だったので期待したら、
期待通りフラゲ日の今日届きましたー!!(≧艸≦)

朝配達メールも来たので、夕方に時間指定して、
仕事は定時で投げ出し、受け取りもバッチリです(・ω・´)←

日中もツイッターでは「loveフラゲ」がトレンドに入ってたり、
ず~っと気にしまくった1日でした(ノ∀`)(笑)

家にダッシュで帰って開けたら、噂のジャケットがw
20140729185831

見る角度によって噂の唇の開き加減が変わるという。

キモいww
ジャケットとなっております(≧∀≦*)
(←注:激ホメてます)

ジャケットに爆笑しつつも、晩ご飯を早々に済ませ、
早速見てます(*´Д`*)

そして早々に「CONFUSION」で打ちのめされました(*ノωノ)(早っ)
あれはヤバいですわ~。。。

という事で、どっぷり浸って来ま~すヽ(*´∀`)ノ←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コットンスノーキャンディ@ミスド ≪    HOME    ≫ ハワイコングッズ&エッセンシャル新CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

コットンスノーキャンディ@ミスド ≪        ≫ ハワイコングッズ&エッセンシャル新CM