かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-07-21 Mon  19:26
夏休み最終日。


ちょっと早めに取った夏休み

10連休もあるー!!(≧∀≦*)
って言ってた日からもうあっという間で今日で終わりですー(TωT;)

シンガポールから帰ってから3日もあった休みは
結局全てうだだうで終えましたしね!(ノ∀`)(爆)
明日からまたお仕事ですけど、色々忘れてそう。。。(笑)

旅行中に溜まってたHDDは綺麗に編集完了しました(*´∀`)v
また行ってる間にLOVEコンDVDも届くと思うので、
出来るだけ綺麗にしておかないと(・ω・´)

そして旅行記も書いていないとまた記憶がぁぁ…
写真は整理したんですけど、夜景とかとりあえず連写してたので、
何か凄い枚数になってました(笑)
自動で全部保存されるので、後で見ると何を撮ったのか
分からないぐらいにブレたやつとかあるのでちょっと恥ずかしい…(ノωノ)

よし、早めにお風呂入って今日は早めに寝まーす(-ω-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その4 ≪    HOME    ≫ LOVEコンDVD CM解禁

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その4 ≪        ≫ LOVEコンDVD CM解禁