かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-07-20 Sun  16:10
ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その4


昨日は旅行から帰ってきたばっかりでずっと荷物の整理したり、
ダラダラしていたんですけど。

今日も結局出かけたのは地元にちょこっと買い物に行ったぐらいで、
2日連続でダラダラしてしまいました(ノ∀`)(爆)

世は3連休というのに、せっかくの夏休み後半を
うだうだで終えてしまいそうです(・ω・`)(寂)

という事で、うだうだの流れのままレポもうだうだと。。













嵐のワクワク学校2014
~友情がもっと深まるドーム合宿~

@京セラドーム大阪 6月8日11:00~



【大野先生の授業】
今回のテーマは「嵐の友情について考えてみよう」

大野先生が『嵐が嵐でなかったら』という事でVTRが流れます。
それぞれのメンバーの子供の時の夢からの、大野先生の予想。

櫻井さん⇒本人の夢は音楽家(指揮者)、
大野先生の予想はラップを刻んじゃってクビになる。

松本さん⇒本人の夢はプロ野球選手、
大野先生の予想はユニホームを脱いじゃって退場になる。

相葉さん⇒本人の夢は幼稚園の頃は筋肉マン、小学校の頃は社長、
大野先生の予想はヒゲがドアに引っかかって遅刻して倒産する。

二宮さん⇒本人の夢はプロ野球選手、
大野先生の予想はゲームしててクビになる。

大野さん⇒本人の夢はパン屋さん、
大野先生の予想はパン作りに夢中で友達ZEROになる。


全てにおいて、嵐で良かったね~で締められます(笑)
そりゃあこの予想だったら嵐で良かったw

ただこの大野先生の予想については各方面から、
そんな事は無いとのツッコミがあります(-∀-*)
松本さんはステージ以外では脱がないよとの主張(笑)

嵐の友情が深まった時の事を大野先生が事前に
作文を書いてきたのでここで発表ー

内容は、去年の4月に松本さんと大野先生が2人でゴハンに行った時
中華に行く前に大野先生の家に松本さんが寄って行った。
大野さんはちょっとドキドキしたそうw
自分の部屋に松本さんがいる事に違和感を感じつつも、
テンションが上がったらしいです(笑)
リビングにうつぶせで寝転んでたんですって
そして、色んな所見ての松本さんの感想は、
「生活感ないねー!」
自分の部屋に芸能人をいれたのは初めて
ご飯はカラオケのある個室だったのに、1曲も歌わずに、
話してばっかりで、そこで日記を書くことを勧めたら、
それから松本さんは日記を書いてる。
大野先生はそれが嬉しい

日記は良いよって話から
「3人もやってくださいね!と激オススメされてました(-∀-*)

嵐には友情があるが、さらに深める為に「友情の歌」を歌う事に
ここでリアルキャンプファイアーが登場(笑)
木枠だけかと思ったらリアルに火が点きます
その点火の合図は「ファイアァァー!!」
↑ちょっとこもった感じの外国人風でw
そして、正面からカメラ撮ってるので、
大野先生の後ろで燃え盛っていて凄い人のようにw

歌は大野先生の後にみんなでコール&レスポンス的な感じで、
「ファーイ、ヤァァー」の掛け声をあげます(・∀・)
ちなみに、後半の「ヤァァー」がポイントだそうです(≧艸≦)←

この「友情の歌」がシュール過ぎて何て言ったらいいのか…!(爆笑)
でもお客さんの発音の出来は良かったと、
お褒めの言葉を頂戴しました(*´∀`)b←

大野先生の授業まとめ。
「友達といる時間を大切に」
≪13:28≫


【閉校】
めっちゃ笑って楽しかったのに、もうお時間です(;ω;)

ここで、お知らせ!
最初嵐さんが乗ってきたフレンドシップ号が
7/20に街中を走るそうです!
って今日でございますね(ノ∀`)(爆)

最後はワクワク学校校歌の「ふるさと」を歌ってもらえます(´ω`*)
今回は合宿っぽく!
二宮さんがギターを弾きます(≧∀≦*)
あぁもうこの曲も嵐さんも好きだぁぁ(TωT*)(←どさくさ)

1番はセンターで座って歌ってて、
2番目からは外周?に散ってちょっと近づきます(´ω`*)
あ、でも我らが担当のにの翔さんは180度逆の方に行っちゃって、
逆に距離が遠くなるというお約束の展開に(ノ∀`)(爆)

その後は大トロッコに載って外周をグルっと一周
今年はA&Oと、S&N&Mの組み分けでした(・∀・)
ここで、ようやくにの翔が近くに…!(笑)

トロッコからフレンドシップ号に乗り換えて、
退場してしまう嵐さん…(;ω;)
最後「フナッシィ~!!」ってJが叫んでましたけど(笑)
お気に入りのようですww

嵐さんがいなくなった後はVTRでフレンドシップ号に色付け
してるのが流れました(´ω`*)
作業してるだけであれだけかわゆいアラサーって・・・!
って思いながら見てました←

≪13:45≫


という事で。
レポもどきの癖に、めっちゃ日にち空いてしまった…(爆)

今年は授業ではなく合宿という事もあってか、
かなりシューr…いえ、フリーな感じでしたね(・∀・)←

個人的には授業も勉強になるけど、
今年みたいな合宿の方がいっぱい笑えて楽しいです(*´艸`)

お粗末さまでございましたー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

シンガポールより帰国。 ≪    HOME    ≫ 夏休み最終日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

シンガポールより帰国。 ≪        ≫ 夏休み最終日。