かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-07-19 Sat  17:22
シンガポールより帰国。


昨晩、シンガポールから帰ってまいりました~

飛行機が予定より20分程遅めでの着陸でしたが、
日付変わる前にはおうちに着きました

めっちゃ!暑かったですけど、楽しかった~(*´Д`*)

マリーナベイサンズに泊まってた事もあって、
気分だけはセレブになれました(-∀-*)(笑)

また旅行記書きますけど(…あ、その前にワクワク仕上げなきゃ;;)、
ラッフルズホテルで、翔さんの写真も見れました(≧艸≦)
映画謎ディの時に、支配人さん?と一緒に撮ってるやつ。

そして、飛行機の中の映画では神カル2があったので(≧∀≦*)
ガッツリ見て、2回目にも関わらず飛行機内で大号泣でした(TωT*)

そしたら、向こうにいる間にDVDの発売が決まってて。
相方さんに教えて貰って、予約も完了しました(-∀-*)

えぇ、海外に行こうがセレブごっこしてようが、
オタ全開でございます(ノ∀`)(爆)

あ、あとピカンチハーフの地方公開もようやく発表されたんですね
大阪の会場に至っては、結構近いっていう(笑)

まぁでも自分は東京遠征に行きますけどね(・ω・´)←
遠征のチケットも、旅行中相方さんにお願いしちゃいました(ノ∀`)(爆)

グッズも発表されてまして。
Loppiでも買えるみたいなんですけど、手元来るのが遅めなので、
現地調達かなぁ。。

あ、1と2のブルーレイ化も決まったそうで
ただ、自分は金欠極まりないので(←そりゃそうだ)
今回はちょっとお見送りかな~(・ω・`)
DVDだったらもう持ってるし。
何よりお金ないし(←しつこい)

さてと。
荷物の整理でもしますかな~(T∀T;)
何だかスーツケーつの中がYabai事になってる・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いざ、シンガポール。 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その4

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いざ、シンガポール。 ≪        ≫ ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その4