かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-07-13 Sun  19:53
ピカンチハーフ チケット販売開始


今日は予定通り朝から美容院に行ってきました~(-∀-*)

もうね。
バッサリ!!切っちゃいました(≧艸≦)
スッキリ超でございます(*´∀`*)

で、終わったらちょうどお昼だったので、
私もピカンチチケット先行販売に参戦してたんですけど。

繋がる気配がない…!
ここまで繋がらないものかと(笑)
午後からHDDレコーダーの修理の人が来る予定だったので、
とりあえずおうちに帰ってお昼ご飯食べて。

そしたら修理が思ったより早く来てくれたのと、
持ち帰りとばかり思ってたのに、その場で10分ぐらいで直してくれて
これでバッチリ嵐さんのコンDVDが見れてます( ̄m ̄*)

その後シンガポール用の荷物をパッキングして。
売切れてるかもだけど繋がったりするかな~って淡い期待を抱いて。
15時ぐらいだったかな?
携帯とパソコン両方からwebでチャレンジしてたんですけど。
まさかのまだ繋がらない状態で( ̄□ ̄;)

何気にフラっと電話の方に切り替えたら、サラっと繋がっちゃって(笑)
まさか繋がるなんて思ってなかったので(ノ∀`)
手元に慌ててメモ用意したら、次はカレンダーが無くて(爆)
いつも携帯で見てたら、その携帯が電話でふさがってるっていうww

大慌てでリビングに走って行って日にち確認して。
電話でチケット取った事無かったので、めっちゃ慌てましたけど。

ピカンチハーフのチケット取れましたヽ(*´∀`*)ノ

ただ、地方でもやるかも!みたいな事になってたので、
東京遠征するか結局未定だったので、また慌てて相方さんに連絡(笑)

結果無事(?)、8月に東京遠征決定しました(-∀-*)

もう今年お金使い過ぎてる感が否めないんですけど…(汗)
相方さんから「去年はグッズ買いの為だけに行ってるんだから、
今年は映画観るだけマシ」というありがたいお言葉を頂戴しましたので、
サクっと行っちゃいたいと思います(・ω・´)(←ダメ人間代表)

さて。
東京遠征も決まった事ですし、昨日の音楽のちから編集しないと…!
明日もWSあるみたいですしー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

音楽のちから中。 ≪    HOME    ≫ いざ、シンガポール。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

音楽のちから中。 ≪        ≫ いざ、シンガポール。