かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-06-22 Sun  17:29
LOVEコン DVD 発売決定


DVD&Blue-ray
『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』

2014.7.13 発売

やっとLOVEコンDVDきたぁぁぁ(*TДT)

金曜日のお昼前に携帯見たら情報解禁なってたので、
大慌てで予約しました(ノ∀`)(←もはや恒例行事。笑)

でも、仕事終わった後からずっと忙しかったので、
未だ詳細を把握できてないんですが(・∀・;)(爆)

とりあえず、前回のアラフェス'13と同じく、
DVDの方を初回盤で予約しました(-∀-*)

ブルーレイはいつでも買えますしねー(・・・ですよね?←)

もう楽しみぃぃぃぃぃ!!(≧∀≦*)
なので、発売日に有給入れたかったんですけど、
よく考えたら7月は夏休み取ってる月なので、無理でした(ノ∀`)(笑)



あ、あと私事ですが昨日無事引越が終わりました~(-∀-*)

まだまだ部屋ん中ぐっちゃぐちゃですけどね!!(笑)
とりあえず、昨日は雨も降らなかったし、
予定よりはちょっと早めに荷物の運び込みも終わったし。

とりあえず良かった良かった(*´∀`*)

何度か引越の経験あるんですけど、
今回の業者は初めてアートさんにお願いしてて。

さすが定評高いだけあるな~って感じでした(´ω`*)
テキパキぐあいも凄いし、もうこんなに?ってぐらい丁寧だし、
色んなところへの気配りが細かい

でもでも、やっぱり自分達でやらなきゃいけない事が多い事には
変わりが無いので、昨日はもうクタクタでした

おかげで弱く勝て最終回中に寝落ちしてしまうという
まさかの失態。。。(爆)

朝一で録画してたやつで見ましたけどね!
後、撮りっぱだった死神くんとしやがれも

さぁ、追々お片づけも頑張りますかー(棒読み)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Nino's Birthday ≪    HOME    ≫ ジャニショ。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Nino's Birthday ≪        ≫ ジャニショ。