かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-06-08 Sun  17:07
ワクワク学校@大阪 6/8一部終了


ワクワク学校から帰って来ました~(*´∀`*)
今日の一部に登校してきました

もうめっちゃ暑かったです…!(←第一感想それか)
行きも合宿中も帰りもひたすら汗だくでした(; ̄ω ̄)


今年は授業でなくて、合宿という事で、
去年までのワクワク学校とはやっぱり内容違いましたね。

もう面白くて面白くて、途中笑い過ぎてお腹痛かったです(ノ∀`)←

一応汚い字・・・というかもはや殴り書きながらもノート取ってきたので、
これから解読して、またできる範囲でレポしていきます。

あとお弁当も一応ちゃんと自分で朝から作りました(≧艸≦)
あまりの恥ずかし出来で、載せようか迷いますが、今更ですしね←
20140608075159
オムライス・スパゲティ・エビよせフライ・からあげ・ミニグラタン。

・・・えぇ、オムライス以外はすべて味の素さんの冷凍食品です(笑)
しかもオムライスの卵を乗せる時に穴開けるっていう失態(ノ∀`)(爆)
でも、美味しく頂きました(-人-*)

今日は翔さんが最初から最後までテンション高々で、
おかげでヲタの私までずっとテンション高々です
途中破顔爆笑で崩れ落ちる勢いでしたしね(笑)

さて、もう大阪最終始まってる事ですし、
ちょっとは落ち着いて荷物の整理もしないと。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワクワク学校 登校準備 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワクワク学校 登校準備 ≪        ≫ ワクワク学校2014 6/8一部 レポ その1