かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-06-07 Sat  17:55
ワクワク学校 登校準備


今日からワクワク学校いよいよ開校ですが、
私は明日の登校組なので今日はまったり自分ごとです( ̄∀ ̄*)

でも、嵐さんが大阪にいるってだけでもテンションUPしてます

テンション高いせいか用事も目覚ましもないのに、
今朝は無駄に6時起床(ノ∀`)(笑)

朝っぱらからやる事もないので、引越の荷造りしてました(-∀-*)
20140607171820
机の上に置いてあった雑誌類とか雑貨をちょっと入れただけで、
すでにこの段ボール数っていうw
まだ漫画とかDVDとか洋服とか入れてもないのに(・ω・`)←

段ボール箱がかさ張り過ぎて置くところないので、
使わないものを入れても置けないから、結局進まないという悪循環←
来週ぐらいから頑張りますかね。。。

という事で荷造りもそこそこに、お買いものに行ってきました(・∀・)
数年ぶりのデニムと明日着ていく用のカーディガンを買いました(≧艸≦)

ワンピは去年のワクワク学校と同じので、カーディガンだけ新調

今日はお昼間雨が降ったりやんだりしてましたが、今は晴れてますし、
明日の降水確率はそんなに高くないので期待してます

後買い物ついでに昨日とは別の100円ショップに行って、
マニキュアも買ってきました~(´ω`*)
20140607163410
ペディキュアをやらないと・・・!と急に危機感に襲われて(; ̄∀ ̄)

嵐さんカラーにしたかったけど、気に入ったこのパステルカラーの
シリーズでは揃えきれなかったので3色で我慢です。。
でも良い感じに仕上がったので満足~(*´∀`*)

そして!
買い物のラストはスーパーに行ってお弁当のおかずを調達(・ω・´)
明日はちょっと早めに起きま~す・・・たぶん←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ワクワク学校@大阪 グッズプレ販売 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校@大阪 6/8一部終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ワクワク学校@大阪 グッズプレ販売 ≪        ≫ ワクワク学校@大阪 6/8一部終了