かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-06-06 Fri  22:23
ワクワク学校@大阪 グッズプレ販売


いよいよ明日からワクワク学校開校ですね~(*´∀`*)

グッズのプレ販売は今日から!
という事で、仕事終わりに早速行って参りました(ノ ̄∀ ̄)ノ
20140606184019

今日は午前中めっちゃ暇だったのに、午後から嘘のように忙しくて(笑)
定時で帰る予定が案の定終わらず(T∀T;)

一部見て見ぬふりをして退社←
・・・月曜朝早く行くのでお許しを。。。(←誰に向かっての謝罪)

会社を出たら結構な勢いで雨が降ってて、
あー・・・っていうテンションでドームの駅に着いたら止んでて。
ワーイ♪っていうテンションで並び始めたら再び降ってました(ノ∀`)

去年は全く並ばなかったのに、今年は売り場入るまでも並んでて、
入場規制されてましたねー( ̄□ ̄;)

並びながら、何でだろう(・ω・`)って思ってましたが。
普通に考えたら、単に天候と2階の売場が開いてなかったからかと、
後で冷静になったら分かる事ですよね(爆)

今日のグッズ購入の道のりはかなりざっくりですけど、

18:40頃 ドーム着&最後尾並び始め
18:55頃 売り場(一階)入り
18:25頃 購入完了

全部で約45分でした(・∀・)

そういえば、ドーム横のイオンさんの入り口にこんなパネルが。
20140606183950
嵐さんの文字はないんですけどね!(笑)
でも、柱も嵐さんカラーになってたり、
噂では中の売り場も嵐さん的な感じになってるようで、
嵐ヲタホイホイの完成でございますね(-∀-*)←

あと去年と一緒で、看板もすでに設置されてました
20140606184247
明日には嵐さんがいるかと思うと、かなりテンション上がります

グッズを無事買った後は地元戻って、
持って行くお弁当箱を買いました(≧艸≦)
100円ショップで←
今持って行ってるお弁当箱が3段のボトル型のやつなので、
膝の上に広げるにはかなり不便なので( ̄∀ ̄;)

おうち帰ってからは買ったグッズの整理です
って言ってもコン程は買ってないんですけど。
20140606215021
今回買ったのはクリアファイルと集合と櫻井先生の2枚、
ミニノート2冊、ペンケースの5つです(・ω・*)

ペンケースは買う予定微妙だったんですけど、
好きなガマ口&ポーチにできそうなので買っちゃいました(≧艸≦)

クリアファイルは集合を買う予定なかったんですが、
ジャージが想像以上にカッコ良かったのでつい。。。(笑)

ステンレスマグは最後まで迷ったんですけど、
お財布に厳しいので、今回は諦めちゃいました(TωT;)
その代わりと言っては何ですが、消耗系のノートを2冊購入。


さて、明日はお弁当のおかずを買いに行こーっと(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 5/30 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校 登校準備

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 5/30 ≪        ≫ ワクワク学校 登校準備