かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-23 Fri  20:09
ワクワク学校2014 合格(当落)発表


今週も無事に一週間お仕事終わりました~(*´∀`*)

今週はそれ程忙しくもなく、というかむしろ若干暇を感じるぐらいで(笑)
来週もこれぐらいだったらいいなぁと淡い期待を抱いております←

残業なしで帰ってるので、一昨日からず~っとひたすらに。
アラフェスDVDのリピに溺れております(*´Д`*)

おかげさまで毎日が楽しくて仕方ないです(-∀-*)(笑)

という事で、毎日のうのうとしてたら、
気づけば今日はワクワク学校の合格(当落)発表の日じゃないですかっ

朝まではちゃんと覚えてましたよ!?
でも仕事して、お昼ご飯買いに行ったら、今日の日替わり弁当が、
大好きなチキン南蛮だったので、ついそっちに気を取られちゃって(爆)
無意識に携帯のメール開いちゃいました(ノ∀`)←












嵐のワクワク学校2014
~友情がもっと深まるドーム合宿~

@京セラドーム大阪 6月8日(日)11:00




合格致しましたー!!(*TДT)

やったよー!!!(ノД`)・゚・。
自分の所に合格通知が来るのが凄い久しぶりに感じる…!!(TωT*)

良かった・・・まだ私の名前は生きてた…!
最近ふと、自分の名前(名義)はもうこの世には
存在しないのではないかと思ってました(・ω・`)←

去年抽選ダメだったもんなぁ。。。

何はともあれ、これでしばらくは生きて行けます(*´艸`)←
ハワイは行けないから、もしツアーで何かあったら、
今年1年間嵐さんに会えなくなりますからね( ̄△ ̄|||)

本当に良かったぁぁぁ(TωT*)(←感極まりまくり)

張り切って、仕事帰りに早速セブンイレブンへ!
と思ったけど、2枚分のチケット代すら所持していない現実(笑)
とりあえず、いそいそとATMへ(ノ∀`)
無駄使い防止の策がこんな時に裏目に。。。←

無事に現金を手に入れ(←もはやロールプレイングゲーム状態)
セブンイレブンに行ってチケット~♪とか思ってたら、
先に支払いをして、チケット発行は後日でした(ノ∀`)(笑)

もう傍から見てたら、落ち着けwとしか言いようがないありさまで。。

・・・とりあえず、アラフェスDVD見ます(・ω・´)
(↑余計に落ち着けなくなるパターン。爆)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「アラフェス'13」DVD ≪    HOME    ≫ 引越準備。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「アラフェス'13」DVD ≪        ≫ 引越準備。