かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-21 Wed  17:27
「アラフェス'13」DVD


昨日せっかく早く帰って来れたのですが、
残念ながら我が家には「フラゲ」の3文字はございませんでした(笑)

でも!
発売日の今日は有休でお休みだったのです(*´∀`*)

・・・あ、別にアラフェスの為に休んだとかではないですからねっ。
たまたま今日という日が誰も休み入れてなくて、
ちょうど良いや☆って思っただけですからねっ←

でも、発送がゆうメールだったのでいつ届くか分からず;;

元々用事で区役所とか色々行かなきゃだったので、
とりあえず朝雨が止んだ時点で出発

区役所帰りの後まだ回る所があったんですが買った物を一旦置きに、
家に戻ったらちょうど郵便屋さんが来てて届いてました(〃∀〃)

でもまだ用事は残ってたので、猛ダッシュで用を済ませて(笑)

その後は書類を書きながらも、ひたすらにDVD観てます(*´艸`)
'13はWSとか雑誌とかレポ情報だけだったので、
改めてDVDで観る事ができると想像と違ってましたー。

やっぱり嵐さんのコンサートは良いなぁ(T∀T*)

相変わらず素晴らし過ぎて、Disc1を見終わったというのに、
リピの方に進んでしまい、Disc2に辿りつけません!
ブックレットもめっちゃ分厚くて見ごたえあるのに、
チラ見しかできてません!!(爆)

あぁ明日からまた仕事だなんて…!(;TДT)(←働け)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

結婚式。 ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2014 合格(当落)発表

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

結婚式。 ≪        ≫ ワクワク学校2014 合格(当落)発表