かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-18 Sun  17:11
結婚式。


今日は朝から開店前の美容院に行き。
髪の毛をサイドアップでセットしてもらい。
20140518164627
午前中から前の会社の後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました
後輩ちゃんと言っても自分より少し年上なんですが。

めっちゃ綺麗でした~(T∀T*)

普段あんまり結婚願望がない人間ですが、
結婚式行くと、良いな~って思いますよね(*´∀`*)

後、BGMで「one love」が流れててテンション上がりました
勝手に、嵐ヲタの私の為に!?とか思ったり(←違うから)


帰ってからはヲタ活動全開で昨日のしやがれリピしてます(≧艸≦)←
MJの自由感がハンパないっていう(笑)
久しぶりに道明寺っぽかったなぁ( ̄∀ ̄*)

あと、今日のJAPAN COUNT DOWNも見ました!!

アラフェスDVDにGUTS!に誰も知らないと盛りだくさんでしたが、
何と言っても、番組直前にJALの新CMがっ!(T∀T*)
見目麗しい潤翔Verでございます(*´Д`*)
JALさんは捕獲が難しいので良かったです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

まったり土曜日。 ≪    HOME    ≫ 「アラフェス'13」DVD

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

まったり土曜日。 ≪        ≫ 「アラフェス'13」DVD