かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-17 Sat  18:56
まったり土曜日。


今日は夢見が悪くて、無駄に早起きしました(; ̄ω ̄)

仕事終わってるのに帰らせてくれなくて残業させられる夢(ノ∀`)

・・・いやぁめっちゃ怖かったですよ(笑)
リアル監禁状態で←

今週あんまり残業しなかったから、
来週はこうなるよっていう予知夢だったらどうしよう(←考え過ぎ)

今日はおうちでまったりしようかと思ってたんですけど、
時間があり余ったので、買い物に行ってきました(・∀・)
久しぶりの洋服購入~(*´艸`)
20140517173241
写真じゃ分かりにくいですが2着合わせてにのあい!←

本当はここにレース×ボーダーのTシャツも追加で買いたかったんですが、
これから色々物入りなので、自粛(・ω・`)(←もう十分)

思いっきり夏服なのですぐに着るのはできませんが;;
後、ランチは五右衛門のカルボナーラで(*´∀`*)
またしてもサラダバーのサラダを山盛り入れてしまって、
お腹いっぱい(*´Д`)=3

って思ってたら隣の人が更に山盛り入れてて、負けた・・・orz
と何故か敗北感を感じる関西人(ノ∀`)←

おうち帰ってからは昨日借りてきたDVD観てました(-∀-*)
こないだ台湾行った時に飛行機で見そびれた「清州会議」です
今週出たばっかりで、ちょうどカードの更新もあったので。

予告観てからず~っと気になってたんですけど、
めっちゃ面白かったです(*´艸`)

今岡田氏がやってる官兵衛も出てくるので、
名前呼ばれる度に無駄に反応したり(笑)

まったりした休日でしたが、明日は前の会社の子の結婚式に
お呼ばれしてもらったので朝から美容院行ったりバタバタします

でも花嫁姿楽しみ~(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

オトノハ Vol.126 ≪    HOME    ≫ 結婚式。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.126 ≪        ≫ 結婚式。