かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-09 Fri  20:14
ワクワク学校2014 開校決定


嵐のワクワク学校2014
~友情がもっと深まるドーム合宿~


昨日から立て続けの嵐ごとですが、
やっと情報解禁されましたねー(≧艸≦)

解禁ともにwebエントリー開始だったので、
お昼休みに早速携帯からやろうと思ったら、
案の定というか何と言うか繋がらなくって( ̄∀ ̄;)(笑)

お昼休みはとりあえず諦めて、夕方に再度チャレンジしたら、
拍子抜けするぐらいにアッサリと繋がりました(ノ∀`)

とりあえず、無事エントリーはできたので。
後はただひたすらに合格祈願をするのみですね。。

去年は抽選の方がダメだったからなぁ・・・(;TДT)
今年は抽選×2回ですから、怖い怖い・・・(笑)
いつもと違うのは何でだろう?(・ω・*)

あと違うと言えばサブタイトルの"合宿"という文字も
非っ常に!気になりますけど(笑)

5人でまた合宿して、その中の"気付"をVTRで紹介とか。
ドーム内でプチ合宿!とかで5人でひっつきもっつきとか。
もうすでに妄想が止まりません先生!←


そういえば、早くもグッズもアップされてましたね!

<ワクワク学校 グッズ>
トートバッグ ¥1600
ミニトートバッグ ¥1400
クリアファイル(集合・個人) ¥600
ポケットノート ¥400
付箋セット ¥500
ミニ色えんぴつセット ¥400
ペンケース ¥1500
ミニタオル ¥600
ステンレスボトル ¥2800
マスキングテープ ¥400


色えんぴつの安さとミニという表記から一体どんなものなのか、
めっちゃ気になるんですが(笑)

一番気になるのはやっぱりステンレスボトルかなぁ(・ω・*)
個人的に欲しいけどこれ以上飲み物入れるやつ、、、
マグカップとかタンブラーを増やしたらママンに怒られるしなぁ(笑)
しかも、そこそこ良いお値段…!
でも欲しい!!←

トートバッグは大きさがそれぞれ分からないですが、
たぶんどっちかは買うだろうなぁ(*´艸`)

一昨年買ったミニバッグは旅行の時毎回持って行って、
結構な頻度で使ってて重宝してるので(-∀-*)
ホテルの朝ご飯食べに行く時の貴重品入れにちょうど良いんです(´ω`*)

今年は大阪の方が先ですので、グッズ楽しみだな~!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイコン決定 ≪    HOME    ≫ 台湾旅行記 ’14 2日目(4/12) その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイコン決定 ≪        ≫ 台湾旅行記 ’14 2日目(4/12) その1