かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-06 Tue  17:52
Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 5/6


早くもゴールデンウィーク最終日ですね~(´Д⊂)
今年は4連休だけだったので、いつも以上にあっという間だったなぁ。。

最終日の今日は、今年のゴールデンウィーク唯一のイベント?
フィルムフェスタに行ってきましたー(*´∀`*)
20140506143454
私は1番最初の11時からの回に行ってました(-∀-*)

20140506101457
Timeコン以来の大阪城ホール!!(T∀T*)
もう懐かし過ぎて、地元民の癖にもはや感動ものでした(笑)

城ホは1時間前開場なのと、家から近いのでゆったり~の出発(´ω`*)
開場時間に相方さんと地元で待ち合わせて城ホまで←
10:15ぐらいに中に入りました(・∀・)

今回はアリーナBの前列でした
スクリーンの方見るとちょっと角度ありましたけど、
思ってた程見上げる程ではなかったので良かったです

ただ2時間ちょっと座りっぱなしなのと、首を傾けてたので、
お尻と首の右筋が痛くなりました(ノ∀`)

終わった後の退場もちょっと混んでますけど、
規制退場なしでこの短時間での退場、、、良いですねぇ(*´艸`)(笑)
20140506135410
外は晴天で眩しいぐらい(≧ω≦*)
朝は寒いぐらいだったんですが、お昼は暑かったです;;

開演前に軽くご飯食べたんですけど、
笑い過ぎてお腹すいたので、終わった瞬間地元に戻ってご飯に(笑)
20140506141319 20140506141649
いつものケンタッキー(≧艸≦)←
ライブの時はほぼ確実にラーメンなんですけどね。
フィレサンドのレタスの存在感がハンパなかったので、
思わず写メを。。。(笑)
レタスだけ先に頂きました(ノ∀`)

帰ってから去年相方さんが東京で買ってきてくれたパンフを改めて見て、
一人でニマニマしてます( ̄m ̄*)←
20140506161012


では、以下本編ネタバレ含む感想です(・ω・*)







全部書くと長くなるので嵐さんが出てる所のみ抜粋で!


【"伝え"そして"空気"を操る人】
まずはMC&TV CASTERの皆さん!

翔さんが終始後輩感アリアリでしたね(笑)
太一さん、井ノ原さん、亀梨君との4人だから、
下からは2番目のはずなのにっていう(ノ∀`)

座り方がもう良妻賢母!見たいな感じで(´ω`*)(←伝わらないw)
ひたすらに、あぁもうかわゆいかわゆい
って心の中で叫びながら、顔面崩壊状態で見てました←


【フィルムへ映る人】
続いて映画俳優人の皆さん~(≧∀≦*)

「岡田氏」「うじと書いて岡田氏」の件がまだあった事に、
ひそかに感動してた人間( ̄∀ ̄)ノ←
もはや尊敬してるのかどうか怪しい(笑)

そして、二宮さんの仕事量に対してツッコむ岡田氏(-∀-*)
えぇ、良いですよ、もっと言ってもらっても←

斗真さん入れてこの3人は、前回とはまた雰囲気がガラっと変って、
良い感じに緩くって面白かったなぁ。。。


【Let's お絵かき!!】
もはやフィルフェス最大のハイライトはこれだと言いきれます

だって、サミーがひどい(爆笑)

・・・あ、めっちゃ褒めてますよ(ノ∀`)(ぇ)
ビジュアルだけで言ったら安田君も大概なんですけど、
キャラ作られてる分サミーに軍配!←

もうこの姿を見て、さすがの知念君も愛が冷めるんじゃないかと、
第3者の私が何故かちょっとハラハラしてたり(笑)

サミーが登場しただけで、会場が大爆笑でした(-∀-*)


あと、城島リーダーも本当に面白かったです(≧艸≦)
最初から最後まで笑わせてもらいました(*´∀`*)

フィルフェス初めて見れましたけど、面白かったです!(〃∀〃)

場所が城ホっていうのも本当に懐かしくて嬉しかったですし(TωT*)
いつかここに帰って来るのだ・・・!
と訳の分からない決意をしてきました(笑)

後、当たり前ですけど色んなグループのファンの方がいるので、
ファン層がバラバラで面白かったなぁ。。
カウコンとかこんな感じなんですかね~(-∀-*)

また今度あったら行きたいなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 5/2 ≪    HOME    ≫ 「誰も知らない」ジャケ写UP

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 5/2 ≪        ≫ 「誰も知らない」ジャケ写UP