かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-13 Tue  19:58
台湾旅行記 ’14 3日目(4/13)


せっかくの台湾旅行もついに最終日です(T∀T;)

2回目、最後のホテル朝ごはんは、
後の事を考えずにお腹いっぱい食べまーす(笑)
P1060013 P1060014
昨日は手を出せなかったヌードルを作ってもらいました
P1060015
食べ過ぎwwっていうツッコミはなしの方向で(ノ∀`)

お腹いっぱい食べた後は最後のパッキングをして。
ホテルをチェックアウトして。
ガイドさんに送迎して頂きまーす。

空港に向かう前に、免税店に寄りますけど(笑)
P1060021
去年と同じエバーリッチです(-∀-*)
ブランドものはスルー気味で、お土産を買います(≧艸≦)

免税店の後ようやく空港に向かいます
P1060036
JALは一番奥の方になります。
事前チェックインは帰りの分もしてたんですけど、
チケットの発券が出発24時間前からだったので、
チケットはカウンターで貰いました(・ω・*)

P1060039
ちなみに帰りのスーツケースの重さも(笑)
制限までまだまだ余裕ですが、かなり重かったです(ノ∀`)
大丈夫と思ってても、これ乗せる時は毎回ちょっと緊張(笑)

スーツケースを預けたら、ガイドさんとお別れして、
出国審査に向かいます。(3日間お世話になりました!)

身軽になったら、最後の免税店巡りをします( ̄∀ ̄*)
最後残ってる台湾ドルを使い切る為に計算しながらお店回って。

まずは最後の飲茶を頂きます(´ω`*)
P1060021 P1060061
でも朝ごはんをいっぱい食べてお腹はそんなに空いてないので、
エビ餃子を3人でシェア(・∀・)(分け合えば仲良し!←)
1つだけですけどやっぱり美味しい!

そしてマンゴージュースの美味しさがハンパなかった!!(*´Д`*)
この美味しさを日本に持って帰れないのが残念(TωT)

マンゴージュースに名残惜しさを感じつつ。。
残った台湾ドルを使い切る為に免税店というかお土産屋さんに繰り出し。
最後のお土産を買って、全部使い切りました(・∀・)

気づけばそこそこ良い時間だったので、搭乗口へ
あ~帰りたくない~(TωT;)←
P1060066
でも、帰らない訳には行かないので。。。(当たり前)
飛行機に乗り込みます(・ω・)

去年台湾行った時の帰りの機内食は正直イマイチでしたが(爆)
今回は良かったです(*´艸`)
P1060074 P1060075
デザートのマンゴーゼリーが美味でした
映画は行きにも観たアナ雪の英語版を見て(笑)
後はひたすらにテトリスをしてました(ノ∀`)

そんなこんなであっという間に関空に着陸しまして。
台湾はずーっと晴れてたのですが、降り立った瞬間に一気に曇りに(笑)
P1060080

出発した時よりは寒くなくて良かったですが( ̄∀ ̄;)
空港から家まではひたすら現実に戻る為の自己暗示をかけてました(笑)


という事で、今年の台湾旅行記はこんな感じで(-∀-*)(軽)
後は、買って来たお土産についてもアップしまーす。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

台湾旅行記 ’14 2日目(4/12) その2 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.126

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

台湾旅行記 ’14 2日目(4/12) その2 ≪        ≫ オトノハ Vol.126