かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-05-05 Mon  18:10
ミュージックステーション 5/2


昨日は一緒に台湾旅行行った3人ともう一人の子の合計4人で、
高校同級生飲み会でした~

でも、それは夜だったので、朝は1人で美容院まで。
今月は前の会社の後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれしてるので、
出席前にカラーだけしておうこうかなーと(・ω・*)

去年の後半辺りから結構暗めの髪色だったんですけど、
もうすぐ夏だし、翔さんも茶髪だし!←
ってことで、ちょっとだけ明るくしてきました(≧艸≦)

で、午後から飲み会までは暇だったので、心斎橋からミナミまで
歩きながらお買いものでも~って思ってちょっと早めに出たのに、
あまりの人の多さにやられて、結局何も買わずでした(ノ∀`)(笑)
ゴールデンウィークをナメてました(・ω・`)←

飲み会では、一緒に台湾行ったFさんからデジカメのデータを
借りたので、今日パソコンで見ました~(´ω`*)

さすが一眼レフで撮った写真!
めっちゃ綺麗に撮れてる~(*´艸`)
私のコンパクトデジカメとは違いますなぁ。。。(ちょっと寂。笑)

今日は写真を整理しつつ、HDDの編集をして。
あとはひたすらにMステのGUTS!のエンドレスリピですね

って事で、Mステの感想とかざっくりと~(-∀-*)


・OPの衣装見た時点で、テンションのメーターがMAXに!!←
 かーわーゆーいー!!!
 胸ポケットの校章まで凝ってるし!
 え、その学校はどうやったら入学できますか!?←
 個人的超ですけど、嵐さんはブレザーの方が、っぽい気がする(笑)

・翔さんの髪型が珍しくセット無しのストレートであるだけなのに、
 何故にここまで萌えるのか我ながら謎←

・久しぶりに見た「Happiness」で、何故か号泣する人間(TωT)←
 ふと当時を思い出したら。。。

・曲の始まりが花男2のOP思い出すなー(≧艸≦)

・MVの振りかわゆかったけど、
 歌番組でフルで見たらかわゆさ倍増ですね(〃∀〃)

・ダンサーさんが出てくる直前のアラビアンな振りがツボです(*´Д`)

・しかし二宮さんの殺人ウィンク炸裂してるなぁ。。。(こら)

・最後の人文字が凄い!
 一部、めっちゃ体張って頂いてますけど(笑)


ざっとですけど、控えめにしておかないと終わりが見えなくなるので←

最近Mステ様には本当に感謝しかないですね(〃∀〃)

今回のもフルでしたし~(≧艸≦)
あんなにきゃわわな嵐さんをお届けして頂いて(*´Д`*)


あ、しやがれのGUTS!もかわゆかったですけどね!!
Mステの「Happiness」で涙しておきながら、翌日のしやがれの
翔さんの背番号「0」でも涙してました(TДT)(←涙腺緩すぎ)


明日は私もようやくフィルムフェスタ参加予定なんですけど。
久しぶりの城ホで泣いちゃわないか、今から心配です(・ω・`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

GW。 ≪    HOME    ≫ Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 5/6

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

GW。 ≪        ≫ Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA 5/6