かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-22 Tue  19:52
ザ テレビジョン COLORS BLACK


今週も何だかんだ忙しいです。。。(T∀T;)

GW後は100%忙しいから、GW前ぐらいはゆっくりしたいなぁ(・ω・`)
と、ただただ夢を見ております(笑)

そんな乾いた仕事生活に癒やしを!←
という事で、久しぶりに雑誌を買ってきました(*´艸`)
20140422193639
ザテレビジョン COLORS BLACK!!

先週末本屋さんで雑誌チェックしてた時から欲しかったんですけど、
その時は帰りにまだ用事があったので、重いかなぁと思ったのと。
HDDがあまりにも惨劇的だったので、雑誌読んでる場合じゃない←
って事で保留だったんですよね。

でも、今日はいつも行ってた本屋さんが改装して
オープンしたばかりだったので覗きがてら行ったらまだ在庫があって、
こないだ貰った図書カードも残ってたので買っちゃいました(≧艸≦)

この翔さんデコ全開ですからね!!(〃∀〃)(←そこか)
写真だけでしばらく浸ってられますね(*´Д`*)
(↑こういう事をしてるから、HDDの編集が進まない。殴)


そういえば。
今日はアラフェスDVD&BDのジャケ写がアップされてましたね!

台湾の旅先で必死に予約したのを思い出します。。(笑)

去年のDVDと感じは似てるっぽいですけど、
絵のタッチとか下の嵐マークがバージョンアップしてるー(*´艸`)

記載されてる「字幕スーパー入り(日本語)」って何でしょう?(・ω・*)

・・・歌詞??

昔のDVDでソロ曲とかだったら入ってましたけど、、、
あんな感じかなー??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始 ≪    HOME    ≫ 台湾旅行記 ’14 準備編

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始 ≪        ≫ 台湾旅行記 ’14 準備編