かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-25 Fri  20:05
台湾旅行記 ’14 準備編


HDDの編集が全く持って追いついていませんけど(爆)
記憶薄れない内に先に台湾旅行記をまったり書いてきまーす(-∀-*)

今回の旅行は私と相方さんともう一人高校時代の友達Fさんという
3人での旅でした( ̄m ̄*)

そもそも今回の旅行計画が上がったのが確か今年の年明け?
ぐらいのバーゲンに行った時にFさんと私で旅行行こうぜ!
って完全ノリで始まり←

本当はヨーロッパとか行ってみたかったんですけど、日数かかるし、
確実にみんなの予定合わずに計画がポシャるの見えてたので(笑)
近場で検討した結果Fさんが行った事ない台湾に!と独断で決め←

そのノリのまま相方さんに「台湾行こうぜ!」と連絡したら、
二つ返事でOKを頂き(←本当に唐突に送ったのに。笑)
3人での台湾旅行が決まった次第でございます(*´∀`)

時期は3人の予定を考えた結果4月で。
仕事があるので金曜一日だけ有給を取って金~日の3泊4日で。

日程を先に決めてお次はどうやって行くのか予約の検討。

私と相方さんは台湾に行った事あるのでフリーで良いよね?
ってなって探してて。

嵐オタ全開でJALパックさんのツアーを見てたら、
ちょうどお手頃なもの発見!(゜∀゜)
しかもプチオプショナルツアーを500円で追加できるという!

他のと比べた結果このツアーに申し込みました(*´艸`)
追加オプショナルは、
1日目に淡水まで行くもの(晩ご飯付!)と、
2日目に足つぼマッサージに行くものをチョイス( ̄∀ ̄*)

ホテルも何個か選択肢あったんですけど、
綺麗目なホテルが良いよね~っていうのと3人1室という点
・・・というか3人1室という所の1択で(笑)

台北ガーデンホテル(台北花園大酒店)に決定(≧∀≦*)

日程もツアーもオプショナルもホテルも決めて、
無事に予約も完了し、先日旅立って参りました(ノ ̄∀ ̄)ノ


という事で、旅行記本編はまた別記~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ザ テレビジョン COLORS BLACK ≪    HOME    ≫ 台湾旅行記 ’14 1日目(4/11) その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ザ テレビジョン COLORS BLACK ≪        ≫ 台湾旅行記 ’14 1日目(4/11) その1