かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-20 Sun  17:31
フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始


最近バタバタし過ぎてて完全ボケてまして、、、
昨日相方さんに言われるまでフィルフェスのチケット販売開始が、
来週だと思い込んでたのは私です(ノ∀`)(爆)

でも気付いてからは忘れないように、寝坊しないように、
ちゃんと10時5分前にアラームもセットして。

今朝、起きるのは起きれたので、
販売が始まる前からパソコンと携帯両方用意して。

準備万端!!(・ω・´)

・・・だったんですけど、結局相方さんがチケット先に取ってくれました(笑)
うん、まぁ無事行ける事になったので良しとしましょう(*´∀`)

小一時間ほどで全公演売り切れにはなりましたが、
さすがにご本人達がいらっしゃる訳ではないので、
そこまで繋がりにくくもなかったかも?(・ω・*)

10時ジャストは繋がりにくかったですけど、
10分ぐらい経ったら普通に繋がったしまだ残数もあったし。。

フィルフェスで大阪城ホールは結構大きめの会場ですもんね(-ω-*)

でも、城ホ行くの本当に久しぶりだな~(T∀T*)
Timeコン以来かな??
もうあそこでコンやる事はないのかなぁ(・ω・`)
今度行ったら懐かしさのあまり泣いてしまわないかが目下心配です(ぇ)

午前中フィルフェスチケ予約頑張った後は、
ひたすらにHDDの編集に勤しんでるんですけど。

・・・全く持って終わる気配がございません(ノ∀`)(笑)

まだ見ても無いから見ながらやろうとすると実時間以上かかるし。
まぁ来週からはレギュラー以外の番組は少なくなりそうなので、
追々頑張ればいっか(*´∀`)(←諦め早っ)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 4/18 ≪    HOME    ≫ ザ テレビジョン COLORS BLACK

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 4/18 ≪        ≫ ザ テレビジョン COLORS BLACK