かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-19 Sat  17:39
ミュージックステーション 4/18


先週お休みしたせいか今週は一週間ずーっと忙しかったです(;´Д`)

昨日は午前中唯一結構ゆっくりめだったのに、夕方からバタバタして、
結局残業して帰ってきました( ̄∀ ̄;)

でもMステには間に合いましたけどね!!
もはやここは意地で帰って来ました(・ω・´)
おかげで、週明けの月曜がちょっと恐怖ですけど(笑)

ただ、他の番組はほぼ全くと言って良いほど、
手がつけられてません(ノ∀`)(爆)
HDDの録画リストにある未チェックのNEW!マークの数が恐ろしい

とりあえず、現実逃避という事で台湾で買ったお土産の品々の整理と、
デジカメのデータをパソコンに移して、
ひたすら昨日のMステをエンドレスリピしてます(-∀-*)

しかし、台湾旅行からもう一週間ですか。。。(早っ)
昨日からひたすら、
「ちょうど一週間前の今頃は○○してたなぁ(*´Д`)」
と思ひ出にふけまくってます(笑)


では、現実逃避に乗っかって(←)、昨日のMステの感想とかざっくりと!

【オープニング】
衣装がカッコいいー!o(≧∀≦o)
櫻井さんやっぱり髪短い!!←
うなじと鎖骨がセクスィですなぁ(*´∀`)(←親父か)

【トーク1】
東京代表1位おめでとうございます!
・・・うん。でも確かにスタイリッシュな気はしません( ̄∀ ̄)(こら)

松本さん!お好み焼きはおかずですよ!焼きそばも!!
ソースが白ごはんと合うんですからね(・ω・´)(←真剣)

【死神くん】
後ろから普通に来た(笑)
「お迎えにあがりましたー」に何故かめっちゃ萌えた(*ノωノ)
キャラが定まらない死神くんが可愛過ぎるんですけど( ̄m ̄*)

【トーク2】
「うちの櫻井翔ちゃんなんかは、有名だと思うんですけど~」
って相葉さん、初っ端から色んなものぶっ込んできましたね(笑)
この一言に何か色々入ってる(´ω`*)←

「2通!に大爆笑する櫻井さんの癒しパワーが大きすぎます(*ノωノ)

「たまたま友人が向こうにいたので~」
相変わらず顔が広すぎて、もはやついて行けません先生!(笑)
そしてホテルの担当の意味ももはや分かりません(・ω・`)

J改め松本キヨシ襲名ですか!?(←違)

ラーメン担当だけ何だか損な感じがするのは私だけでしょうか?( ̄∀ ̄*)
っていうか、その場にいなくても奢ってくれるって凄いんですけど(笑)

【誰も知らない】
かけつける大野さんがきゃわわー!!

って萌えてたら、最初の5人で手をグーパー?する所で、
櫻井さんの腕の筋にめっちゃ萌えました(*ノωノ)
(↑マニアック過ぎてすみません・・・)
腕まくりジャケにしたスタイリストさんグッジョブ!
と思ったけど、もしかしたら暑がりの櫻井さんがまくったのか。。
とも思い始めました(笑)
でも個人的に櫻井さん×腕まくりジャケが大好物なので、
今回の衣装は本当にどツボです(T∀T*)

今回皆様ビジュアルが良好でめっちゃカッコ良いですねぇ
若干お疲れ気味感はありますけど、そこはスルーの方向で(・∀・)←
ガッシガシ踊ってるので問題なしで(-∀-*)

一回目のサビの振りが今回一番好きかなぁ(*´艸`)
「運命という言葉じゃ~」のバックする所とか(≧艸≦)

【エンディング】
個人的に充実って(笑)
最後は大野さんのドヤ顔ー!!
テロップで隠れちゃったのでたぶんですけど、あれはドヤ顔の角度!!←


昨日から数えきれない程リピってる割に感想ざっくりですけど(ノ∀`)
溜まりまくったHDDの編集を頑張らないとなのです(; ̄∀ ̄)
あ、あと記憶が薄れない内に台湾旅行記も書きあげたい…!

休みが明日一日とか足りないなぁ。。。(←今月休みまくった人間。殴)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

台湾から帰国。 ≪    HOME    ≫ フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

台湾から帰国。 ≪        ≫ フィルムフェスタ2013in大阪 発売開始