かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-14 Mon  20:32
台湾から帰国。


昨日、台湾旅行から帰ってきましたー

夕方家に着いたんですけど、荷解き・・・
主にお土産の整理が、とてつもなく大変で( ̄∀ ̄;)(爆)
っていうかまだ全然終わってないんですけど(笑)

とりあえず、今日会社持ってくのと洗濯物の仕訳をしたら、
疲れてそのまま寝ちゃいました(-ω-*)←

という事で、今の部屋には大量のお土産が転がってます(ノ∀`)(笑)

でも、台湾めっちゃ面白かったですー!(≧艸≦)
もう食べた笑った食べた!みたいな(*´艸`)←

向こうは真夏の気温で凄い暑くて汗いっぱいかきましたけど、
相変わらず人が優しくて、気持ち良く過ごせました(´ω`*)
本当に台湾大好きだー


あ、、私が台湾行ってる間に、嵐さんの予約開始が2件も!(T∀T*)

しかも待ちに待ったコンDVDがこのタイミングで…!!(笑)

新曲は台湾の空港wi-fiで、コンDVDは地下鉄の駅のwi-fiで。
台湾のwi-fi環境にこれほどまでに感謝した事はありません( ̄∀ ̄)(笑)
この必死で予約した状況は旅行記にて(・ω・*)(←恐らく需要はない)

あぁ、荷物整理の続きやらなきゃ(;´Д`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いざ、台湾。 ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 4/18

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いざ、台湾。 ≪        ≫ ミュージックステーション 4/18