かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-04-07 Mon  20:10
『GUTS!』ジャケ写


5日ぶりのお仕事に行ってきましたー(笑)

仕事山積みで先週急に3日も休んだ私のために
皆めっちゃフォローしてくれてて(;ω;)
大して残業もせずに帰って来ました(-∀-*)←

帰りに携帯見たら、ジャケ写更新されてましたー(≧∀≦*)

みんな高校生・・・?(・ω・*)(こら)
っていうぐらいかわゆいですなぁ(*´Д`*)

MVはこの衣装のまま、
教室でひたすらきゃいきゃいしてると信じてます(・ω・´)←
放課後5人だけでじゃれあってるアラサーとかもうそれだけで、
私はただただ幸せです(*ノωノ)

今回は初回盤の方が断トツで好きかな~って思ってたんですけど、
通常盤の櫻井さんビジュが神がかってる!!(T∀T*)
美人さん・・・!!


そして、帰ったら満タンのHDDがお出迎え(笑)
二宮さんのドラマ番宣ラッシュが怒涛で続いてます(-∀-*)

昨日の笑点は面白かったです(≧艸≦)
衣装が七五三にしか見えませんでしたけどw(こら)
切り返し見て、さすが二宮さんって感じでしたね(-∀-*)

あ、今もHDDが絶賛稼働中ですけど(ノ∀`)
もう編集が追い付かない・・・!(汗)

あ、ドラマ本編も絶賛台湾旅行中にオンエアなので、
リアルタイムでは見れそうにないです(;・∀・)(爆)

それまでの番宣だけでも頑張って追いかけます(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

復活。 ≪    HOME    ≫ いざ、台湾。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

復活。 ≪        ≫ いざ、台湾。