かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-29 Sat  17:55
年度末。


今週も忙しかったー!(笑)

巷で噂の?増税の関係もあるのか、ただの年度末なのか・・・。
周りがバタバタしてるので、何故か自分も釣られます(ノ∀`)

今の会社はパソコンで毎日勤怠管理を入れるので、
しょっちゅう残業時間を見てるんですけど(←貧乏性)
久しぶりにそこそこの残業代を期待できるかも(*´∀`*)
とでも思わないと、やってられないぐらいの忙しさではあります(笑)

でもでも、ちゃっかり遊んでたりもします(-∀-*)
木曜は会社の先輩後輩さんの3人で初メンでの女子会してきました
20140327201225 20140327202151 20140327213418
仕事終わりにプラっと入ったお店でしたけど、
オシャレで、ご飯も美味しかったです(´ω`*)

でも、メインのピザとパスタの写真は撮って無いっていう(爆)
がっついちゃったんでしょうね(笑)

もうすぐ4月という事で、今日も暖かかくて、
大阪は桜もどんどん綺麗に咲いて行ってます(*´艸`)
20140328201526
仕事帰りの夜桜なので、ちょっと暗くて見ずらいですが。
来週は会社のお花見があるので、それまでは散らない事を祈って(笑)

バタバタな一週間でしたけど、頑張った御褒美!←
幼馴染ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました
20140328211120
一瞬何か分からなかったんですけど←
ミッキー型の加湿器でした(≧艸≦)
めっちゃかわゆいので、部屋のインテリアにもなります( ̄m ̄*)

あと、昨日は家に帰ったら色んな物が届いてて(笑)
まずこのプレゼントで。

あと、来月の台湾旅行の日程表も届いてました

まぁ中身は去年行ったのと特に変わりないんですが(ノ∀`)(爆)
乗る飛行機も全く一緒なので(笑)
でも、これが届くとテンション上がりますよね!!(〃∀〃)
何だかんだでもう後2週間切ってますしね(-∀-*)

あとあと、こないだ申し込んだJCBのクレジットカードも、
昨日やっと届きました(*´艸`)

買い物は世界を救いますからね!!(←乗り遅れ感満載。笑)

やっと今の会社も勤続一年越えたので、行けるかな~って事で、
申し込んだたら意外と大丈夫でした(* ̄∀ ̄)v
初めてプロパーカードというものを申し込んでみたのですが。
思った以上に限度枠が大きかったので、逆に心配です。。。(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

神様のカルテ2 劇場グッズ ≪    HOME    ≫ 復活。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

神様のカルテ2 劇場グッズ ≪        ≫ 復活。