かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2014-03-25 Tue  19:53
神様のカルテ2 劇場グッズ


一昨日の更新が思った以上にうだうだで力尽きたので(ノ∀`)(爆)
実は更新行った後にもあった午後のお出かけ話を。。

門真から市内の方に戻って、そのまま梅田の方に行ってきました
目的は神カル2のグッズ購入です(・ω・´)

公開日の金曜になるまで劇場グッズの存在を忘れており…(おい)
気づいて慌てて、何があるのか調べたら結構欲しいものがある!
という事で、慌てて更新の帰りに行って来たのです( ̄∀ ̄)

パンフレットだったらある程度いつでもあるんでしょうけどねー。
他のグッズはちょっと怖いので。。。(笑)

いつものステーションシネマの方に行って、
探したら、フロアから見てレジ手前に特設コーナーってました(*´艸`)
20140323122216 20140323122157
公開3日目にしてめっちゃ売切れてますやん

やっぱり皆欲しいのは一緒なのか、、、
自分も欲しかったのがほぼ売切れてる(笑)
ふせんとチャームとブックカバーを狙ってたのですが。

最終買ったのはパンフレットと、
元々欲しかった中で唯一在庫があったネックストラップ(*´艸`)

20140323141949

ネックストラップはずっと双眼鏡にしか使ってなかったんですけど。
(社員証は会社支給のがあるので、そっち使用中)
去年の課台湾旅行でカメラも首から下げたりする事が増えてきたので、
毎回付け替えるのがちょっと面倒になり( ̄∀ ̄;)
新しいのを~と思ってた時に今回のがあったので(≧艸≦)

ちなみに今までのは翔さんのソロコンの時のグッズのやつです。
一回間違って洗濯機でまわしちゃって、、
ちょっと字が色あせてますけど(爆)

これでネックストラップは両方翔さん関連グッズでお揃いです(´ω`*)
(↑小さい幸せ♪)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

免許更新。 ≪    HOME    ≫ 年度末。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

免許更新。 ≪        ≫ 年度末。